俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

足元にお手元ダンス!公式動画と一般人の踊ってみたまとめ!

f:id:yuhei2261:20170101115416j:plain

正月からは足元にお手元♪という

リズムネタが俺の頭から離れない!

 

俺と同じようにお手元ネタの

虜になってるかもしれないということで、

調べてみたら、早くも振り付けを覚えて

一般の人が踊ってる動画であふれてた😳

 

SNSで広がる感じは、

逃げ恥ダンスの再来か? 

って期待させる✨

 

ぐるナイおもしろ荘での、

もりせいじゅについては

こちらで書いてます✨

whatblog.hatenablog.com

 

 

スポンサードリンク

 

足元にお手元ダンス

足元にお手元を知らないって人もいるかもだから、

公式動画を見て急いで虜になって💨

 

youtu.be

 

足元だけじゃなくて、

膝もとから口元まで上がってくとか

意味不明なんだけど、なんか面白いんだよね😄

 

最近こういう意味は無いけどウケるって

リズムネタが流行ってる気がする👀

 

一周回って、2700の「このダンスをする」

にもハマってる俺w

 

 

一般人の踊ってみた動画まとめ

本家もりせいじゅのお手元ダンスを見たところで、

一般の人のダンスもまとめてみた❗

 

 

かなりのハイレベルにビックリ😳

もう舞台で披露できるレベルだよね!

 

「これはなんでもない!」

の躍動感のあるところで

終わるのもまた好き✨

1番完成度が高かった!

 

 

 

幸せそう✨

みんなでわいわいやるには最高の芸だよね。

もう少し出るのが早かったら

忘年会ネタにはピッタリだったよね👀

 

 

 

女の子はやると、なんでもカワイイね♪ 

 

 

 

ベース音が響いてて、

アレンジが効いてるとかスゴイ❗

もう応用編まで作っちゃう人がいるとは😳

 

スポンサードリンク

 

 

最後に 

足元にお手元♪がブレイクしそうな匂いが

プンプンしてきた!

 

それじゃあ、俺も真似しようかなと一瞬思うけど、

逃げ恥で大失敗こいたから辞めておく🌀

 

振り付けとかをゆっくり丁寧に教えてくれてる

YouTubeとかもあったんだけど、

それを見ても無理だった😅

 

自分のリズム感とダンスセンスの無さに

絶望したからね😱

 

 

f:id:yuhei2261:20170103173120j:plain

これから、

アメトークのパクリたい1グランプリに出て、

ザキヤマとフジモンに美味しく調理されて

一気に売れていくんじゃないかなって予想してる👍