俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ブルゾンちえみがドッキリ!?免許証のすっぴん素顔が美人なんだが

f:id:yuhei2261:20170103133919j:plain

ブルゾンちえみ✨

有名なファッションデザイナー

みたいな雰囲気だけど、

2017年ブレイク間違いなしの女芸人さんだから、

知らない人は絶対知っといて❗

 

スポンサードリンク

 

ブルゾンちえみがドッキリ!?

f:id:yuhei2261:20170101112307j:plain

2017の年初めに放送された

ぐるナイのおもしろ荘!

 

ここからオードリーを始め、

多くの売れっ子芸人を輩出してる番組で、

見事優勝したブルゾンちえみ。

 

 

f:id:yuhei2261:20161229203824j:plain

2人の男芸人

ブリリアンを引き連れてということだったので、

正確にはブルゾンちえみwithBが優勝!

 

 

whatblog.hatenablog.com

 

 

 

早速、それを受け

ZIPなど朝のニュース番組でも

取り上げられるとか早いねー😳

 

もう売れるのは間違いないと思うんだけど、

さらに不動の地位を確立するために

重要だと思うのが

ドッキリ!

 

ドッキリを仕掛けられるのは、

売れっ子芸人になった証拠!

 

今一番旬なドッキリ芸人は、

間違いなくみやぞんでしょ😂

 

f:id:yuhei2261:20170103135519j:plain

見てください、この神リアクションw

 

炎の中をほぼ半裸の状態で逃げてるんだけど、

頭を抱える姿とか100点のリアクションで

笑いが止まらなかったよね(笑)

 

whatblog.hatenablog.com

 

 

f:id:yuhei2261:20170103141754j:plain

ドッキリとは違うけど、

イッテQの温泉同好会とか

体の張り方がハンパじゃない!

 

川村さんの顔が貞子みたいに白目向いてるしw

女芸人って男の芸人より

過酷なことやらされてて面白いんだけど、

ちょっと可哀想になってくる🌀

 

これも怖いジェットコースターみたいなやつだけど、

俺がいざ乗れるか?って想像したら

ガクブルで絶対乗れないもん😱

 

だからイッテQとかに出てる女芸人さんは

マジ尊敬する✨

 

ブルゾンちえみが、

こういうことに耐えられるのか?

がこれから楽しみ😄

 

隣のwithBたちにやらせて、

高みの見物をするブルゾンっていうのでも

面白いけどねw 

 

それと念のため、

相撲の練習を始めないといけないね(笑)

 

スポンサードリンク

 

 

ブルゾンちえみのすっぴん素顔が美人!

f:id:yuhei2261:20170103135548j:plain

それとドッキリに続いて、

もう一つ女芸人として宿命なのが、

すっぴん!

 

男は関係ないけど、

女性はメイクをするから

どうしても素顔が見たいってなっちゃう👀

 

平野ノラもノーメイク姿を出してたけど、

肌綺麗だよね✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170103142856j:plain

インスタ女王の渡辺直美は、

自分からすっぴんを公開してる🎥

 

隠そうとされたら見たい

って心理になっちゃうから、

自分から素顔を公開するっていうのは

斬新でさすがだなって思った!

 

よくモデルがすっぴんだよ♪

みたいな画像をアップして、

男はすっぴんかわいいじゃんって言うけど、

女子は「ダメ、つけましてる」とか

かなり厳しいよね😅

 

俺にはそれを見抜く力はないけど、

それでもすっぴん風でも大歓迎👍

渡辺直美のすっぴんはガチだろうけど、

俺は全然カワイイと思うし好き💓

すっぴんって男にとっては大好物だからね♡ 

 

なんでそんなすっぴんが好きなんだろうって考えたら、

それはやっぱ隠されてるからで、

だからメイクは必要なんだ!

ってとこに最終的にはいきついたw😂

 

 

そこで気になるブルゾンちえみのすっぴん姿✨

Twitterを見てたら、

ほとんど濃いメイクをしてたんだけど、

これとかすっぺんに近くない?

よく見たらアイラインとか口紅してるかもだけど💄 

 

f:id:yuhei2261:20170103135601j:plain

運転免許証のブルゾンちえみがこちら!

すっぴんじゃないかもだけど、、、

超かわいいじゃん♡

 

目鼻立ちがしっかりしてて、美人だよね😍

ますます興味が沸いてきた! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170109195258j:plain

ガチのすっぴんはこちら❗

 

女の子が一番嫌う下から撮る角度だけど、

正面からだったらもっと可愛いよね!

 

てか、盗撮ドッキリでしょ?w

 

 

最後に

渡辺直美と一緒で

海外の文化が好きなブルゾンちえみ✈

インスタやってるのか見てみたら、

 

f:id:yuhei2261:20170103145122j:plain

やってた!

 

インスタのフォロワーは今4000人くらいだけど、

どこまでいくか楽しみ!

世界的人気者になるまで、応援してます😆

 

 

ブルゾンのすべてはここにまとめてます!

whatblog.hatenablog.com