俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ゴチ新メンバーは「れんれん」と「なおたん」!クビならず残留できるか

f:id:yuhei2261:20170102183836j:plain

新メンバーが誰なのか気になってた

ぐるナイのゴチ❗

 

もうゴチ18とか長寿番組だなー👀

それじゃあ、いってみよう💨

  

スポンサードリンク

 

【2017】ゴチ新メンバーは2人

f:id:yuhei2261:20170102184326j:plain

ぐるナイのゴチ✨

 

普段の生活でも、

たまに奢ってもらうようなことがあれば

「ゴチになります」

って言っちゃうときもあるくらい

俺の中に浸透してるゴチという言葉📕

 

2016年は、最初だけ見て

後半はあんまり見てなかったんだけど、

2017年の新しい人が入るってなったら

誰か気になって見ちゃうというミーハー精神w

 

2017年になり、

ゴチに新メンバーが加入に

みんな大興奮!

 

そして、もっと驚いたのがこちら❗

 

f:id:yuhei2261:20170101143934j:plain

なんと2人同時加入

 

 

f:id:yuhei2261:20170102183425j:plain

柳葉がクビになって、

2人加入って人数多くならない? 

 

2018年になるころには2人クビってことも

ありえるかもね😳

 

そして、2人ねじ込んでくる意味は

どういうことなのかと気になることだらけ😂

 

 

ゴチ新メンバー 渡辺直美

f:id:yuhei2261:20170102210820j:plain

渡辺直美だー!

新メンバー発表まで、

3時間くらい引っ張ってたから

ちょっとイライラ💢してたけど、

直美ちゃんなら全然OK👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170102210850j:plain

ウマイ飯が食えるとやる気マンマンw

 

インスタ日本一だし、

世界を視野に入れてのキャスティング!

変な女優とかより、よっぽど良いなって思った👍

個人的にポッチャリな人タイプだし💓

 

 

f:id:yuhei2261:20170102210929j:plain

なおたんって呼んでってw

 

佐々木希のことをノゾミールとか

岡村がかわいいニックネームつけてたから

なおたんにいきついたのかも。

ただ、なおたんはまだ仮の状態

って言われてたけどw

 

 

f:id:yuhei2261:20170102185917j:plain

サイフ派手で、ロックな感じで

財布というよりは小さなバッグ

みたいに見えたけど可愛かった✨

 

芸能人の財布見るの好きなんだよね。

どこのブランドなのか知りたくなっちゃう👀

FENDIの財布を愛用してて、

所持金は、30万円!

 

同じ種類のは今販売してないみたいだけど、

FENDIの財布って結構ポップで個性的なんだね✨

公式HPはこちら。

FENDI|フェンディ|ヘッドバンド&ラッピー|レディース|公式オンラインストア

 

 

f:id:yuhei2261:20170102190640j:plain

好きな歌手は、ケミストリー♪

それを聞いて笑ってた岡村w

ケミストリーバカにしてんじゃないよ😤

 

PIECES OF A DREAMとかアルバムとか

俺買ったもん♪

これを聞いて、一気に親近感沸いた♡

 

 

f:id:yuhei2261:20170102193805j:plain

リンゴを毎日1個食べたり、

 

 

f:id:yuhei2261:20170102193832j:plain

お風呂には水素水発生器を使うとか

プライベート情報がもらえて嬉しい😄

 

水素水と聞いて、藤原紀香じゃん!

ってスタジオの予想はなってたけど、

水素水=藤原紀香って、絶対CM来るじゃんw

 

水素水って科学的に効果あるのかな?

ってまだ半信半疑の俺🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170102202603j:plain

あと名場面として、

佐々木希の秋田弁が可愛かった♡

すったげあめ~!

 

 

スポンサードリンク

 

 

ゴチ新メンバー 大杉漣

f:id:yuhei2261:20170102224432j:plain

大杉漣さんとは😳

渋さの中にもユーモアのある人で超好き😆

良い人感がにじみ出てるな! 

 

最近だと、ドラマのレンタル救世主で

良い演技されてたもんなー✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170102224529j:plain

あだ名は、木村佳乃に呼ばれる

れんれんに決定!

 

 

f:id:yuhei2261:20170102211534j:plain

おしゃべり好きで、

長瀬くんと松下奈緒と仲良しなんだね!

 

 

f:id:yuhei2261:20170102213548j:plain

靴のブランドは、CAMPER(カンペール)

俺ファッションの知識が浅いからか、

初めて聞いたメーカー。

足のサイズは、28cmと大きめ👞

 

f:id:yuhei2261:20170102221016j:plain

私服は結構カジュアルで、カッコイイ! 

 

 

最後に

れんれんなおたん

大好きな方たちだったから

クビにならず長く

残留してもらいたいなって思った👍

なおたんの喋り方がツボなんですけどw😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170102195544j:plain

それとこたつに入るワニがウケたw 

34歳って長生きするんだなー😳