
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

大貧乏に成田凌!イケメン無職の加瀬春木役!リアル彼女は広瀬すず?

f:id:yuhei2261:20170102144952j:plain

逃げ恥でゆりちゃんの部下、

梅原ナツキを演じた成田凌!

 

色気のある若い俳優さんが出てきたな~

って思いながら見てた👀

 

ゆりちゃんのことが好きなの?

って思ってたけど、まさか最終回に

沼田さんと結ばれるなんて💕

意外だったけど、

なんか笑えてホッコリした。

 

ただ、ちょっと待って❗

彼女が出来たという熱愛報道があったので、

新しいドラマの出演情報も含めいってみよう💨

 

スポンサードリンク

 

【ドラマ】大貧乏に成田凌

f:id:yuhei2261:20170101163110j:plain

1月8日からスタートする新ドラマ「大貧乏」

大貧乏ってかなりインパクトあるタイトルだよね!

 

腹ペコでも愛は満腹。

ってすごく良いキャッチフレーズ👍

 

今の世の中、腹いっぱいだけど、

愛は空腹って感じることが多いもん🌀

 

 

ドラマの内容については

こっちで書いたから見てね✨

whatblog.hatenablog.com

 

 

イケメン無職の加瀬春木

f:id:yuhei2261:20170102150340j:plain

大貧乏での成田凌の役は、

イケメンで無職の加瀬春木という男。

 

予告動画では、

「俺がいると七草さん(小雪)が喜ぶから」

とお金のある弁護士の柿原(伊藤淳史)と

張り合ってた!

 

f:id:yuhei2261:20170102164316j:plain

お金はあるけど、ブサイク

お金は無いけど、イケメン

というコントラストを出してくパターンか👀

てか、小雪を置いてく旦那とか出てこいよ😤

 

お金は無いけど、イケメンじゃない

という俺は、七草さん(小雪)争奪戦には

お呼びじゃない😂

 

加瀬春木の役どころは、

ゆず子(小雪)と同じ職場、

人材派遣会社DOHで働く同僚。

 

こんなイケメンな人材派遣がいたら、

カフェの臨時店員をしてほしいとか

普段無いような仕事が舞い込んできそうだな☕

 

人材派遣で働いたことあるけど、

リアルは俺みたいなどうしようもない

禿げたおっさんばかりだから〜ざんねーん😂

 

またドラマが始まったら

詳しい情報を追記します💻

 

スポンサードリンク

 

 

彼女は広瀬すず!?

f:id:yuhei2261:20170102150400j:plain

これは逃げ恥で沼田さんに恋してる

カワイイ成田凌くん💕

 

俺の中では、成田凌=梅原ナツキ(逃げ恥)

ってイメージで固まってたんだけど、

正月にネットを見てたら

衝撃のニュースが目に飛び込んできた😳

 

女優の広瀬すずとの熱愛!

headlines.yahoo.co.jp

 

そりゃ、こんなにカッコイイし23歳だし

彼女くらいいて当たり前なんだけど、

ドラマの役のイメージが強くて

受け入れられない俺がいるw

 

俳優さんってこれがあるから、

ドラマとかに出演するときは

役をちゃんと選んで引き受けないと危険だよね💦

 

f:id:yuhei2261:20170102153605p:plain

カワイイ高校生ってイメージだったけど、

この黒マッチの広瀬すずちゃんが

セクシーで俺は好き😍

 

Yahooニュースで、清純派って書かれてたけど、

一般の人のコメントに

清純派なんて思ったことない

ってのを見て、なんでだろう?と思った🙄

 

元カレ情報を調べてみると、

NHKドラマで共演した宮近海斗と付き合ってた

なんて噂もあるみたいだけど、

ドラマ共演で仲良くしてただけ

という説が有力かも。

 

 

f:id:yuhei2261:20170102155037j:plain

清純とは少しズレるかもしれないけど、

とんねるずの食わず嫌いに出てるときに

照明さんとか音声さんをディスったのには

見ててヒヤっとしたけどね😅

 

なんで、人の声を録る人生を選んだの?

それはすずちゃんの無邪気さから出た

発言なのかもしれないけど、

テレビ局で音声するっていうのは

俺からみたらどれほどエリートなことか!

 

そんなこと言われたら俺なんて

生きてる価値が無いくらいまで落とされちゃうよ😂

  

 

最後に

2017年にブレイクしそうな俳優にも

名前が出るくらい注目度を上げてる成田凌

 

ドラマ大貧乏だけじゃ終わらず、

ずっとドラマとか出続けるんじゃないか

って予想してる✨

 

それと、女性関係は彼女が広瀬すずちゃんって

美男美女カップルでお似合いだなと思うので

応援してます👍

 

あとは、浮気バッシングがすごいから

そこだけ注意して幸せになってください😄

 

 

追記 

f:id:yuhei2261:20170109030950j:plain

ドラマ始まったけど、

イケメンっぷりにメロメロになった人も多いはず!

こんな近くに顔寄せられて

惚れない女子はいないでしょ💓

 

 

f:id:yuhei2261:20170109031118j:plain

良い人なのか、悪い人なのか

分かりづらい役でした👀

 

「ここ追っかけないと

 ダメなとこっすよ」

 

このシーン好きだったわー♡

 

 

ドラマの詳しい感想は

こちらに書いてるからぜひ見てね👍

whatblog.hatenablog.com