
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ゴンザレスロス!クレイジージャーニー2017!NY地下住人は危険

f:id:yuhei2261:20170102013954j:plain

2017年もクレイジージャーニーが見れて嬉しい😄

1月1日元日の一発目は、

丸山ゴンザレスの地下住人からスタート❗

 

ゴンザレスロス

f:id:yuhei2261:20170102014026j:plain

松ちゃんが丸山ゴンザレスを見れてないって

ゴンザレスロスになってたとは😳

 

意外とゴンザレスのこと好きなんだねw

ゴンザレスロス、流行るかもしれん👀

 

スポンサードリンク

 

 

ニューヨークの地下住人

f:id:yuhei2261:20170102014342j:plain

イーストニューヨークって場所から

地下に入っていく廃線(トンネル)があるという。

 

ルーマニアのマンホールタウンで会った、

ブルースリーを超える出会いが見られるか

期待が膨らむ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170102014511j:plain

今回もスイッチ入ってるねぇ。

ゴンザレスには恐怖心という感情が

欠落してるのかな?🙄

 

俺とか普通に他人と

コミュニケーション取るだけでも嫌だから、

こういうところだけは絶対近寄りたくないもん😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170102014654j:plain

気持ちが悪いところだな🌀

落書きが沢山あるし、

柄の悪そうなやつがいるんじゃない?

 

ニューヨークって輝かしい場所

ってイメージがあるから、

こんなところがホントにニューヨークにあるの?

って疑いたくなっちゃう。

 

 

f:id:yuhei2261:20170102014844j:plain

ネズミの死がい発見

かと思ったら、これはオポッサムって生き物で

ニューヨークでは害獣なんだって😱

キバがすごくて獣感が強い!

ただ、1日目は地下住人には出会えず🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170102014932j:plain

ゴンザレス得意の聞き込み。

地下は危ないから近づくなと言われる!

 

地下住人はいるけど、

存在は見た事ないから

都市伝説みたいな扱いだった。

 

 

f:id:yuhei2261:20170102015123j:plain

ただこのホームレスに話を聞き、事情が変わる。

トランププレイスの近くの公園から

地下に降りられるという具体的な情報をGET❗

 

トランプってまさかと思ったけど、

その通りで、大統領トランプの建物!

高級住宅街で有名な地域。

 

 

f:id:yuhei2261:20170102015301j:plain

えー、こんな場所、地元の人でも絶対来ない!

というようなところに穴があった😳

あのおじさんのおかげだな!

 

 

f:id:yuhei2261:20170102015419j:plain

グイグイが止まらない。

ドラクエ的世界感って、

2D時代のドラクエしか知らないけど、

最新のはこんな線路みたいな場所も

出てくるのか?👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170102015602j:plain

第一地下住人発見!

ダイヤモンドさん。

まさかの女性でビックリ!

 

お金はどうやって稼いでるの?と聞くと

「私は女よ」と答える。

 

うーん、これ以上詮索するのはやめておこう。

後半は意味不明な事を言ってて

話しがかみ合ってなかったし、怖さを感じた🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170102015810j:plain

またもやホームレスに情報を得て、別の地下へ。

ミゲルという男が待ち構えていた!

 

ここでくつろいでるって言ってたけど、

人間ってどこでも生きていけるんだなって

人間の持つ力みたいなのを知れた感じがした✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170102020000j:plain

ペットボトルの回収の仕事をしてて、

月15万稼ぐって

俺より稼いでるじゃん💦

 

 

f:id:yuhei2261:20170102020045j:plain

16年間ここで住んでるとかガチだな。

NYの冬とか寒いイメージだけど、

暖房無しで耐えれるとかスゴイじゃん!

 

ここにはミゲル1人だけで、

他は強制退去させられたという。

 

ミゲルはコスタリカ出身で

昔はちゃんと働いてたけど、

失業してこうなったんだとか。

俺も今無職だから、ミゲルと変わらないよ。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170102020253j:plain

ミゲルに

「下水道に暮らす危険な奴らがいる」と聞き、

行ってみるとレンガ造りの怪しげなトンネル発見❗

 

うわー、あんな上のアーチ状のところにまで

絵を書くとか、書きにくそうだけど、

書きたいって意欲がすごいよね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170102020500j:plain

先に進むと下水道

ゴンザレス、落ちちゃうよ。

命綱のロープが足りず断念。 

 

下水の匂いがキツく、

ゴキブリだらけって話の部分は、

テレビなのに臭いがしてきそうな気がして

オエってウド鈴木みたいにえづいてた俺w

 

 

f:id:yuhei2261:20170102020653j:plain

今回はこれで終了。

ブルースリーに比べると

刺激は少なめだったかもだけど、

2017年もクレイジージャーニーの

健在さが伝わった👍

 

知らない世界を見られるっていうのは、

なんかドキドキして飽きない!

 

ゴンザレスの住人とのファーストコンタクトの

接し方講座も勉強になった。

海外行くことがあったら、活用させてもらうかも👍