俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

GACKT(ガクト)が上昇中と吠えた!格付けチェック8年間無敗って何者?

f:id:yuhei2261:20170101212032j:plain

芸能人格付けチェック 2017 正月スペシャル

GACKT(ガクト)が奇跡を起こした

ということで大盛り上がり✨

 

上昇中ってなに?

 

スポンサードリンク

 

GACKT 上昇中

今、Twitter上でGACKT祭になってるw

 

 

こんなガクトの画像でTwitterが

乗っ取られたんじゃないかって焦るくらい

あふれる‟上昇中”?

 

あ、ガクトじゃなくてGACKT様

って呼ばないといけないなこりゃ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170101212623j:plain

なんで、こんな盛り上がっているかというと、

格付けチェックで48連勝してる!

 

 

f:id:yuhei2261:20170101214329j:plain

芸能人格付けチェックといえば、

1流芸能人なら本物と偽物を見分けるでしょ

って番組だけど、そこで一度も間違えず、

ずっと当て続けるってガクト様って何者だよ?

 

 

f:id:yuhei2261:20170101214948j:plain

こわい顔やで、とツッコまれるガックンw

さっきも思ったけど、GACKT様って

デーモン閣下と雰囲気が似てて、

本名とか年齢とか全てが謎に包まれてる。

 

ちょっと知りたくなってググってみたら

沖縄県出身の43歳なんだって!

完璧すぎて、宇宙から来たんじゃないか?

みたいに思ってたけど、

日本生まれで親近感沸いた♡ 

いやー、それにしても若くてカッコイイ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170101212714j:plain

話しは戻って、

連勝記録を伸ばしたガクト様に対して

一緒にチームとして参戦してた

ホリエモンも称賛の拍手!

 

 

f:id:yuhei2261:20170101212824j:plain

浜ちゃんも正解の部屋におったなーと頭を振る。

早く外せよーって言う風に叩いてたねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170101212908j:plain

なんと8年間ずっと無敗なんだって!

ここまで来たら視聴者としては、

ガクト様が間違える問題って何なんだろ?

っていうところに興味が沸いてくる?

 

1億の盆栽を当てるって問題でも正解してたし、

教養の範囲が林先生並みだよね!

 

 

f:id:yuhei2261:20170101214718j:plain

でも、本人は外せないという

プレッシャーを感じてるようで、

胃がキリキリとか頭に十円ハゲが出来た

って言ってた?

 

ガクト様ともあろう人でも

プレッシャーっていうのはあるんだね! 

 

体に異常が出るとか、

もうこの番組でない方がいいよ

って心配になっちゃう。

 

チャンピオンのままリングを去った方が

カッコイイんじゃない?

 

でもこれで、次の格付けも楽しみだなって

期待しちゃってる俺がいるから、

ぜひ出演してください(^^)