
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【ドラマ】大貧乏の子役!名前は実結(みゆ)と将太!かわいいと話題

f:id:yuhei2261:20170101163442j:plain

ドラマ「大貧乏」の子役がカワイイ

って話題になってるんだとか👀

 

変な意味じゃなく、

子供がカワイイなって気持ちが最近出てきて、

女の子とか生まれたら溺愛し過ぎて

やばい奴になるんじゃないか?

って心配になってる俺w

 

子役もカワイイけど、

小雪さんも変わらず美人だなー♡

 

スポンサードリンク

 

ドラマ 大貧乏

f:id:yuhei2261:20170101163110j:plain

1月から始まる沢山のドラマ。

その中でも、気になるのがこのドラマ

大貧乏

 

俺も貧乏だから、

どこかシンパシーを感じるのかもw

 

あらすじをざっくり説明すると、

シングルマザーの七草ゆず子(小雪)の

働いてた会社が突然倒産!

 

不幸も重なり貯金も無くなり、

仕事もなくなり、

でも子供をなんとか育てないと💦

 

そんなピンチの小雪の前に現れたのは、

昔同級生で今は弁護士の柿原新一(伊藤淳史)

 

今日どう生きるか必死なのよ!

というゆず子だったが、

会社が倒産したのには

とんでもない事実が隠されていた😳

 

会社と戦い、子供を守る

シングルマザーヒーローが誕生する!?

といったストーリー。

 

ただ、小雪と子役2人だけど、

にじみ出る品が抑えられず、

白Tにチノパンって

安っすい衣装を着てるのかもだけど、

むしろシンプルでオシャレに見えちゃう✨

 

ドラマではどうなるか分からないけど、

こんな感じで行くんなら、

ガチ貧乏から苦情がきそうw

 

でも、そういえば、

いまどき服がボロボロみたいな

分かりやすい貧乏はいないって

ニュースでやってたな📺

 

社会的に潜んでる貧困がいて、

学校の給食しか食べてない子供がいる!

ってやってたのが衝撃的だった❗

もっと弱者にやさしい社会になってほしいなー。

 

俺も社会的に下層で、

金持ちだけが集まって独立する

といったことがアメリカとか世界的に

広まってきてるってやってたから、

いずれ貧乏人が生きられない社会に

なりそうで小鹿のように震えてるよ😅

 

スポンサードリンク

 

 

子役の実結と将太

f:id:yuhei2261:20170101163141j:plain

ちょっと画像が荒くて悪いけど、

こんな屈託のない笑顔見ると、

守ってあげたい衝動がヤバい💕

 

こんな子供がいたら、

どんな手を使ってでも不自由のない生活を

させてやりたいという親ごころが分かる気がする。

 

俺は感情が出にくいらしく、

こんなはじけるような笑顔できてないだけど、

愛される人ってやっぱり笑顔が魅力的なんだろうね👀

 

そして、この2人の子役が

やっぱりカワイイと話題になってる!

 

f:id:yuhei2261:20170101170426p:plain

なんか子役を見ると、

砂の塔のそらちゃんを思い出しちゃった😍

この子もガチで可愛かったよね♡

 

 

f:id:yuhei2261:20170101170614j:plain

有望な子役を見ると、

名前はなんていうのかすぐに気になっちゃう👀

七草実結(みゆ)役を演じるのは、

野澤しおりちゃん。

 

どんな子なのか調べてみたら、

鈴木福くんや谷花音ちゃんなど

有名子役を数多く輩出してる

名門のテアトルアカデミー出身!

 

他のドラマにも沢山出演してるのかな?

と思ったけど、過去作の情報がなかった🌀

 

しっかり鍛えられて、

満を持して大貧乏に大抜擢された

って流れなのかもしれない。

 

野澤しおりのデビュー作が見られる

っていうのならそれは嬉しい限り😄

 

 

f:id:yuhei2261:20170101171557j:plain

七草将太役を演じるのは、今井暖大くん。 

暖大って書いてなんて読めばいいのか分からず、

あたふたする昭和生まれの俺。

 

キラキラネームとまではいかないまでも、

読み方についていけないことが多々あるw

 

暖大と書いて、‟はると”と読む!

今井暖大くんは、8歳と若いながらも

役者経験が豊富で、ドラマだと

HEROにも出演してた!

 

レギュラーじゃないにしても

あんな超有名なドラマに出るなんて

期待されてる証拠だよね。

 

HEROって書いただけで、

そういえば2017年に

SMAPはもう存在しないんだよね

って連想してしまって、虚無感に襲われる🌀

 

他にも、踊るさんま御殿や7本のCMに出演してて、

俺が知らなかっただけで、

すでに有名な子役だったのかも。

 

 

最後に

新しいドラマが始まるということで

ワクワクする季節になってきた!

 

景気が良いなんてニュースでやってるけど、

実際は毎日の生活に苦しいわ!

ってツッコミたくなる。

 

俺と同じような気持ちの人も増えてるかもだから、

大貧乏がヒットするような気がしてきた! 

 

そして、ドラマを見るときはぜひ子役の

実結ちゃんと将太くんに注目していこうと思います👍

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170108232635j:plain

ドラマでこんなカワイイ姿を見せてくれました💕

 

ただ、、、

ちょっとイライラしちゃうシーンも

多々ありました💢

 

詳しくはこちらの1話目をご覧ください!

whatblog.hatenablog.com