俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

おもしろ荘2017の感想と結果!おとぎばなしの恋の続きは?

f:id:yuhei2261:20170101132936j:plain

ブルゾンちえみもりせいじゅ

注目してきた新春おもしろ荘2017❗

この2人は優勝できたのか?

 

数々のブレイク芸人を輩出してきた、

おもしろ荘見ていこう😄

 

スポンサードリンク

 

おもしろ荘2017年の感想

おもしろ荘の感想と勝手に採点してみるよ!

 

やわら 

ハーフの鈴木とりゅうたろう。

りゅうたろうの天然感がすごいw

 

f:id:yuhei2261:20170101133055j:plain

ネタ:完璧なモノマネ

桑田佳祐の歌を、

歌はうまいけどモノマネしてないってネタ🎤

りゅうたろうは歌は上手いけど、

面白くない(きっぱりw)

 

ネタ後

有吉に、なんか異様にムカつく顔って

言われてるところがピークだったかもw

みんな笑ってたってことは、そう思ってた?

 

採点:2点(10点満点) 

 

 

LOVE 

コンビ名がすごいとイジられるw

確かに壮大な名前だよね💓

 

f:id:yuhei2261:20170101133235j:plain

ネタ:工事現場

工事現場を通してくれない女性警備員を口説く男。

新鮮さが無くてつまらない😂

 

ネタ後

有吉の「こんな最小限の女装でよくぞ」

って、またしても有吉コメントがピークだった。

 

採点:3点

 

 

カミナリ

カミナリはもう売れてるよね⚡

前2組がおもんなかったからここからが

本番スタートだなw

 

f:id:yuhei2261:20170101133251j:plain

ネタ:無人島

釣り竿を持っていくという学くん。

魚がポン酢によく合うという学ぶくんに、

「こっそりポン酢持ってってんな~!」

とバチンと頭を叩くw

分かりやすいし、勢いがある⚡

 

ネタ後

アントニオ猪木みたいに

カミナリに叩かれたいって人が増えてるんだとか!

 

採点:8点

 

スポンサードリンク

 

 

ブルゾンちえみ 

きたぞ、ブルゾン❗

芸歴2年目なんだ。

 

f:id:yuhei2261:20170101112307j:plain

ネタ:キャリアウーマン 

花は自分からミツバチを探しにいきますか?

探さない。

待つの💕

と、男をおびき寄せる

「キャリア・ウーマン」

 

下ネタはテレビ用に抑えてるけど、

面白かった😄

会場の笑いの大きさが全く違ったね。

絶対売れるわ👍

 

採点:10点

 

whatblog.hatenablog.com

 

 

シューマッハ

f:id:yuhei2261:20170101133312j:plain

いいともでタイツ着て、

犬の真似する人いたなー!

 

 

f:id:yuhei2261:20170101133426j:plain 

ネタ:満員電車

満員電車で金を出せと脅されるも

人の波に飲まれ、なかなかうまくいかない

というネタ。

 

満員電車の凄さが田舎だから

あんまり分かってないかもだけど、ウケた😆

目の付け所が最高✨

 

ネタ後

中村が、ゲストのムロツヨシに

噛みつくという天然キャラ。

放送終了後、もう一度見たら

もっと笑えたw

 

採点:9点

 

 

ペンギンズ

今年40歳になる苦労人の吉間と金髪のナオ。

 

f:id:yuhei2261:20170101133527j:plain

ネタ:兄貴漫才

兄貴と兄貴を慕う舎弟。

兄貴の声が、サザエさんのアナゴさんに

似てるからモノマネとかできそうって思った👀

 

ネタ後

大島優子に「兄貴の女になるけ」

って言ったナオがクロちゃんに似てて、売れそう!

 

シロちゃんって呼ばれてて

「ワワワワァー」

ってネタも真似できてたし。

 

でも、反社会的な人を取り上げたネタは

辞めてもらいたいな🌀

 

採点:6点

 

 

もりせいじゅ

f:id:yuhei2261:20170101115416j:plain

ネタ:お手元

リズムネタで会場けっこう笑ってた😳

お手元旋風くるかもね👍

 

ネタ後

モノマネ見たいという無茶ぶりにも対応。

浜口京子とか林先生してたけど、

これは微妙だったね😂

 

採点:7点

 

whatblog.hatenablog.com

 

 

おとぎばなし

世界一地味な男女コンビの

花里と吉田。

吉田は女に見えないって言われてたw

 

f:id:yuhei2261:20170101133557j:plain

ネタ:メイド喫茶

2人とも交際経験がないなら、

付き合っちゃえばいいのにって思った💕

メイド喫茶で働き、

客をライブへ集客しようという内容。

 

始めてテレビに出るってなってたけど、

すごい安心して笑えたし癒された😊

 

苦労かけるねぇって男のセリフが

染みるくらいリアルでウケたw

 

ネタ後

案の定付き合っちゃえばって流れに。

でも、お互いタイプが違うし、

高望みしすぎだわw

 

雰囲気がおぎやはぎを

初めて見たときの感覚に似てる😎

 

採点:8点

 

 

脳みそ夫

つかみの「こんちわーっす」出たw

有田チルドレンのイメージが強い。

 

f:id:yuhei2261:20170101133623j:plain

ネタ:アラサー武士 

戦国時代にもアラサー女子はいる。

そりゃいるだろうけど、

戦場に向かうやつはいねーよって笑ったw

変なことばっか言ってるイメージだったけど、

ネタがしっかりしてて面白かった!

 

ネタ後

アラサー女子の大島優子に褒められてた。

大島が出る新しいドラマ

「東京タラレバ娘」楽しみにしてます!

コンボが発動とか、大爆笑w

 

採点:8点

 

 

空気階段

家賃1万円が払えないくらいの貧乏芸人の

鈴木もぐらと水川かたまり。

 

売れない芸人さんはシンドイよね

とか思ってたら、理由が最低だった😂

 

f:id:yuhei2261:20170101133642j:plain

ネタ:怪しいオジサン

突然話しかけてくる怪しいオジサン。

腹に電波が出る機械が入ってて、

携帯の電波を操るって?w

この芸人さんどっかで見た事あったわ👀

 

ネタ後

ムロツヨシにお金を借りようとするw

人間的には最低だけど、なんか憎めない。

 

採点:4点

 

 

ダークホース

f:id:yuhei2261:20170101133715j:plain

ダークホースの有吉の笑い方の

モノマネ面白かった!

細かいところ見てて、

とんねるずの番組に呼ばれそう😄

 

 

結果発表 

1位:ブルゾンちえみ

2位:ペンギンズ

3位:脳みそ夫 

 

脳みそ夫を叩くカミナリがウケたw

ペンギンズはウナギを食いに出かけた。

そして、輝かしい1位は、

ブルゾンちえみ✨

 

キングオブコントとかよりおもしろ荘の方が

絶対ブレイクしそうだよね!

 

ブルゾンちえみは予想が当たったなー✨

嬉しい(^^)

 

そして、おとぎばなしの恋の続きが

ジワジワ気になってる自分がいる👀

 

ドキュメンタリータッチの番組で

密着してほしい♡