俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【ガキの使い】笑ってはいけない科学博士2016の感想&名場面集

f:id:yuhei2261:20161231200914j:plain

毎年、年越しといえばこれ✨

ガキの使いの笑ってはいけない❗

 

2016年の年末から2017年の年明けにかけて

放送されるテーマはこれ!

科学博士

今年もガキ使を見て、笑いながら年越しするぞ😎

このシーンが今回のベストだったな!

 

スポンサードリンク

 

笑ってはいけない科学博士の感想、名場面集

f:id:yuhei2261:20161231145325j:plain 

リアルタイムで見ながら、

笑ってはいけない科学博士の

感想や名場面を自分流でまとめてみた💻

 

オープニング

浜田の声が出ないのをイジる松ちゃんw

急性声帯炎でダウンしてたんだって!

 

f:id:yuhei2261:20161231190530j:plain

松ちゃんこの形のマスク好きよねーw

 

 

f:id:yuhei2261:20161231190548j:plain

科学博士ということで、

煙を出しながら走るデロリアン🚗

バックトゥーザフューチャーのパロディなんだねw

やっぱデロリアンってカッコイイな~✨

 

 

f:id:yuhei2261:20161231190617j:plain

オープニングお決まりの衣装着替え。

浜田は今回も安定の女設定だけど、

理系女(リケジョ)で、

しかも妊娠してる設定とかウケる😂

割烹着みたいな服が、

なんか小保方さんを思い出したわ🙄

 

 

バス

f:id:yuhei2261:20161231190812j:plain

バスに乗り込みスタート。

恒例の1人だけ乗って、

他のメンバーは乗らないパターン。

 

今回は田中だけ乗り、

浜田のおならで初笑いをしてゲームスタート!

 

 

遠藤家族

f:id:yuhei2261:20161231192919j:plain

鈴木亮平(銭形警部)&遠藤家族!

遠藤パパは五右衛門。

弟が次元。

あれ、お母さんは?と思ってたら、

 

 

f:id:yuhei2261:20161231192939j:plain

お母さんが不二子ちゃんだったw

40年ぶりの両親のキス

みんなたまらず笑ってたね!

 

俺の両親がって想像したら、吐き気がする。

遠藤のお母さんって美人だよね♡

 

 

f:id:yuhei2261:20161231193023j:plain

うわー、遠藤の妻出たー!

これはエグイw

雅美って言うんだ。

 

毎年遠藤の女関係イジリは

エスカレートしてるけど、

嫁出てきたということは、

元嫁の千秋も出てくるのか?

と思った瞬間👀

 

「章ちゃん、なんで結婚指輪買ってくれないの?」

「性欲が無い」

「受付嬢を口説きだす」

と暴露されまくるw

 

遠藤家族はカオス化してるよね(笑)

 

 

科学研究所に到着

f:id:yuhei2261:20161231194140j:plain

これが、アイン・スガインかw

 

スポンサードリンク

 

 

タイキック

f:id:yuhei2261:20161231194216j:plain

田中がタイキックかと思いきや、

山ちゃんが一発目(笑)

 

痔持ちの浜ちゃんとかがやられたらヤバいよね。

タイキック担当の田中がされないということは、

蝶野ビンタも奇跡の別の人あるか?

 

 

f:id:yuhei2261:20161231194227j:plain

DVDを再生したら、

田中タイキック!!

 

やっぱあるのねw

「そんな痛くないんじゃない?」

って松ちゃんそれならやってみてよ😂

 

最初のタイキックで痛くなかった疑惑は晴れず、

3回連続で田中タイキックという地獄の状態に😱

 

 

後だしジャンケン

f:id:yuhei2261:20161231200149j:plain

後だしジャンケン!

宮迫とフジモンがやってて

フジモンの震えながら出すのに

笑ったわー🤣

 

後だしジャンケンって

なんでもないような古典てきな遊びを

ここまで笑いに変えられる芸人さんって

すごいなって、改めて感じたシーン。

 

千原ジュニアの判定が甘くて、

それもまた誘われたしw 

 

 

f:id:yuhei2261:20161231201010j:plain

そして、ダウンタウン対決!

この画像は、松ちゃんが1回目で

負けてしまった場面。

もう腹が痛くなるくらい1番笑ったw

 

 

f:id:yuhei2261:20161231201128j:plain

逆ギレMAXの松ちゃん(笑)

このあとまさかの浜ちゃんも

1発で負けるっていうね。

  

2017年は後出しジャンケンという、

「ジャンケンポンポーン♪」

が流行るでしょ👍

 

 

あっちむいてホイホイホイ

f:id:yuhei2261:20161231201817j:plain

じゃんけんからあっちむいてホイに変化。

山ちゃん、間違ってるw

最高にくだらないけど、

マジ面白い(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20161231201857j:plain

松ちゃんも大爆笑!

でも、なんかふとSMAP解散が

脳裏をよぎってセンチメンタルになった俺😢

 

スマスマみたいに、

この笑ってはいけないやガキの使いにも

最終回を迎えるときがくるんだろうなって

思ったら、なんとも感慨深いものがある。

 

 

視覚探偵の松坂桃李 

f:id:yuhei2261:20161231202642j:plain 

ルパンと同様に、

これからやるドラマ、

「視覚探偵 日暮旅人」の番宣だな👀

 

こういうのを見ると、

初期のガキ使がいいなって思っちゃう。 

 

でも、松ちゃんの娘事情が聞けてよかった。

海のトリトン?

手塚プロダクションってなってたけど知らないなー🙄

 

 

絶対に捕まってはいけない

f:id:yuhei2261:20161231205600j:plain

101匹犬ちゃんの犬が強風で空に旅立ったところ☁

山ちゃんはお笑いの神に愛されてるねw 

 

 

f:id:yuhei2261:20161231205546j:plain

浜ちゃんにヒロミが付けた犬はクッキー。

そして、クッキーをいいわけに逃げたり

クッキーで笑いを取ったりしてた。

 

いつもは若手俳優だけど、

ヒロミの腕は確かだから笑いが倍増した👍

 

 

f:id:yuhei2261:20161231210546j:plain

積年の恨みでB21が集結。

ダウンタウンとウンナンとは絶対喋るな!って

ヒロミに言わてたとかデビット可哀想😭

 

ヒロミめちゃくちゃ嫌ってるじゃんと思いきや、

浜ちゃんと一緒に遊んでたって悪い男よのぉー🤔

 

 

f:id:yuhei2261:20161231211219j:plain

エガちゃんが今年も浜ちゃんを捕まえる!

そして、自転車のチューブを破裂させるって

さすがエガちゃん😂

 

 

f:id:yuhei2261:20161231211240j:plain

そして、その衝撃で

クッキーin the スカイ(空)w

 

 

サンシャイン池崎&斎藤工

f:id:yuhei2261:20161231212221j:plain

所長に挨拶。

サンシャイン池崎、最近キテるね❗

 

whatblog.hatenablog.com

 

 

f:id:yuhei2261:20161231212210j:plain

かと思ったら、池崎は振りで

斎藤工がオチっていうねw 

 

貯金残高7625万円って

金持ちだなー😳

普通なら嫌味に感じて嫌いになりそうだけど、

照れたりせず、本気でやってるのが

伝わったから、斎藤工好きになったわ💕

 

キャッシュカードの暗証番号を公開

するのはやりすぎでしょと思ったけどねw

ただちに変更を!

 

 

f:id:yuhei2261:20161231214051j:plain

すべてのセクシーの生みの親ーって

もう一度登場したかと思ったら、

その後もって3度もとか、こすりすぎでしょw

サンシャイン斎藤として芸人もやってほしい👏

 

 

山崎アトムとウランちゃん

f:id:yuhei2261:20161231220230j:plain

薄着に着替えさせられるやつで

今回は、鉄腕アトムに着替えた山崎。

薄いからお尻が痛くてやばい👊

 

 

f:id:yuhei2261:20161231225018j:plain

ウランちゃんに笑い袋を持たれて

苦しい山崎はウランちゃんを

買収しようと欲しいものを聞いたり、

 

自分が助かるために、

浜田の笑い袋を渡そうとしたりと

カオス状態に🌀

 

 

ローラのビートたけし 

f:id:yuhei2261:20161231221223j:plain

ローラは反則技だよねw

クオリティが低すぎてみんな笑っちゃうでしょ😂

 

かと思いきや、バイオハザードとか

ハリウッド映画デビューもするし、

笑いから映画までってそこは

ビートたけしに似てるという偶然!

 

 

西岡徳馬が乳首ドリル 

f:id:yuhei2261:20161231224217j:plain

前回、テツ&トモを完コピして

松本に考えさせられたと言わせるほど

根性の入った芸を見せた徳馬さんが再び参戦❗

よくこんな長いネタ覚えたな。

 

役者の姿はよく知らんけど、

魅力のある人だなー✨

 

スポンサードリンク

 

 

ジミー大西 

f:id:yuhei2261:20161231231929j:plain

ベロンベロンにして、寝起き実験!

バウッとかワンって、犬みたいないびきしてるw

これ仰向けで寝かすの危ないでしょ。

 

 

f:id:yuhei2261:20161231231947j:plain

ビリビリを張り付けると

 

 

f:id:yuhei2261:20161231232008j:plain

ベッドから転げ落ち

 

 

f:id:yuhei2261:20161231232030j:plain

ベッドの角に頭をぶつけ

 

 

f:id:yuhei2261:20161231232044j:plain

謎の行動をしてまた寝たw

 

ここ数年のジミちゃんの中で

一番面白かったわ!😂

お笑いポテンシャルだけなら

芸人1位でしょw 

  

 

蝶野ビンタ

f:id:yuhei2261:20161231232620j:plain

犯人は液体が付着して発光する✨

なんじゃこりゃ(笑)

 

いつどこでそんな液体つけられたんだろう?

と思ったら上川リキッド😱

実験で確かに濡れてたw

 

 

f:id:yuhei2261:20161231233521j:plain

今年はビンタまでの嫌がるくだりが短かった😳

方正も逃げられないっていうので

覚悟がきまったのかな?

 

 

絶対に驚いてはいけない科学博士 

f:id:yuhei2261:20170101001018j:plain

寺田心くんの手下にさらわれた

遠藤と方正を助けにいく3人!

 

 

f:id:yuhei2261:20170101002055j:plain

ナダルや2m浜田、

ピカチュウコスプレの

叶姉妹などもありながら、

クッキーの登場!

Superflyのものまねってファンに怒られるぞw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170101002111j:plain

今回はスーパーガジラに襲われ逃げる。

 

 

f:id:yuhei2261:20170101002148j:plain

浜ちゃん良い笑顔w

 

 

f:id:yuhei2261:20170101002415j:plain

やっぱり松ちゃんが一番多いんだな!

エンディングの替え歌は

米米クラブの「君がいるだけで」♪

落ち着いた曲で歌詞が聞き取りやすかった!

 

 

最後に

見終わってみて、 

・後出しジャンケン

・サンシャイン斎藤

この2つが傑作だったなー✨

 

ご飯食べるところとか

寝るシーンがあれば嬉しかったのと

千秋が出てこなかったのが寂しかった🌀

 

あとアキラ100%のところ、

スローで見たらモザイクかかってた。

あれ、見えてたよねw 

 

気付いたら2017年になってるじゃん!

今年もガキ使楽しみに見させてもらいます!