俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

りゅうちぇる&ぺこ、結婚!2017年に浮気で離婚する確率は0%!

f:id:yuhei2261:20161231132950j:plain

りゅうちぇるとぺこが結婚!?

これは夢なのか?

事実なのか?😳

  

スポンサードリンク

 

りゅうちぇる&ぺこ 結婚

f:id:yuhei2261:20161231133127j:plain

この2人、ビシっと決まっててカッコイイね✨

そして、話題のりゅうちぇるとぺこが結婚した

って話しなんだけどマジだった😳❗

 

取材を受けてるときに、

2016年12月に入籍を済ませてることを暴露

ということは、りっぱに

夫婦になったということだよね!

 

 

f:id:yuhei2261:20161231160619j:plain

12月31日に放送された

しあわせニュース2016に出演! 

 

 

f:id:yuhei2261:20161231160956j:plain

結婚を生報告する2人。

ぺこりん、結婚指輪して幸せそう♡

 

りゅうちぇる

「今月の28日に僕たち、

 入籍させていただきました!

 みんなに21歳ということもあって

 早いんじゃない?って言われるんですけど、

 僕、ぺこりんだったら

 今何を待ってるんだろう?

 ぺこりんだったら待たないでいい!

 今決めようと思って!」

 

男らしいじゃないのぉー✨

 

プロポーズの言葉は、りゅうちぇるから

「僕のプリンセスになってください👑」

 

新婚旅行はロサンゼルスに行く予定と言い、

現場は2人の幸せなムードに包まれた💕

桂文枝師匠も「新婚さんいらっしゃ~い!」

って言ってて、もう出演権もGETした模様w

 

最初、ぺこは家がお金持ちだし、

モデルで人気者だったから、

りゅうちぇるって男は、玉の輿狙いのチャライ男

って目で見てたけど訂正しないといけんな💦

 

最近は、りゅうちぇるの方が

バリバリ働いてるし、

めちゃくちゃ稼いでそうだもんね💴

 

2016年は、年収とか軽く1億は

いってもいいくらいの働きだったと思う!

 

 

りゅうちぇるが浮気して離婚はありえない 

f:id:yuhei2261:20161231134041j:plain

2016年は浮気や不倫だらけの

ゲスな1年だったわー🌀

 

昨日も安田美沙子の夫が不倫したって

ニュースになってたし、もうキリがない。

またかって溜め息が出るよね😫

 

りゅうちぇるとぺこが結婚した!

って幸せなニュースに顔が緩むんだけど、

すぐに頭に浮かんでくるのが

‟浮気して離婚パターン⚡”

 

こんなに仲の良い2人でも、

しばらくしたら浮気するのか?

 

でも、大丈夫! 

りゅうちぇるはハニートラップ

ドッキリを仕掛けられるも、

りゅうちぇるは男だったよ👍

 

whatblog.hatenablog.com

 

ただ、ぺこがしないって保証はできないけどね😏

矢口とか女性がするパターンもあるもんね🌀 

  

スポンサードリンク

 

 

りゅうちぇるとぺこが紅白に出る!

2016年大晦日の紅白歌合戦になんと、

りゅうちぇるとぺこの出演が決定!

 

え、歌なんて出してたっけ?

ってなったけど、違った👀

 

なんと、紅白に出場する西野カナの登場時に

ゲストで登場するんだって❗😳

 

曲が「Dear Bride」ってウエディングソングだから、

急遽キャスティングされたのかも💍

 

ほんと、りゅうちぇるは働きもんだねー!

紅白も見たいけど、ガキ使もあるし、

格闘技も2つあるし、

面白そうなのがありすぎて困っちゃう😂

全番組が録画できるDVDレコーダーが欲しいわー📼

 

 

2017年の2人はどうなる?

2016年大ブレイクした2人というよりは

特にりゅうちぇる!

 

明るい性格と笑顔で、元気がもらえるし、

時折見せる悪い表情の

悪ちぇるがあったりとまだまだ引き出しはありそう👀

腹黒い性格の俺にはたまらない悪ちぇるw

 

ふり幅が大きいからいろんな人にウケるのかもね✨

キャラクターが強すぎると、

一発屋になりがちだけど、りゅうちぇるは

ずっと生き残っていくんじゃないかな😄

 

2人はビジネス恋愛!なんて疑われてたから、

本物の愛でなにより💕

結婚おめでとうございます♡