
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

最強スポーツ男子2017元日の順位と結果!佐野岳が優勝した?

f:id:yuhei2261:20161229212827j:plain

やってきました!

最強スポーツ男子元日頂上決戦2017

 

スポダン2016見たけど、

男の本気の戦いを見て

ぷよぷよのお腹をしてる俺も

3日だけあんな筋肉つけたいって頑張ったよね💪w

 

2016見てない人はこれで復習して、

いざ2017へ💨

whatblog.hatenablog.com

 

スポンサードリンク

 

最強スポーツ男子2017元日

f:id:yuhei2261:20161229215801j:plain

2017年元日に放送されるスポ男2017!

 

大晦日で格闘技を見て、

元日にスポ男と血のたぎるような番組ばかりで

好きだから嬉しいけど、

世間的に血の気の多い人が増えないか

ちょっと心配してる俺w

 

 

出場者

気になる出場者を見ていこう!

今回は、芸能人だけじゃなく、

プロでバリバリの現役のアスリートたちが参戦

ということでこれまで以上の

レベルの高さになるでしょ😳

 

アスリート

・鈴木尚広(野球) 

・槙野智章(サッカー)

・永井謙佑(サッカー)

・魔裟斗(元K-1)

・立石諒(水泳)

・オレグ・ベルニャエフ(体操)

・デニス・アブリャジン(体操)

・所英男(格闘技)

・保田賢也(水球)

 

スポ男選抜メンバー

・佐野岳

・野村祐希

・関口メンディー

・オードリー春日

・ダルビッシュ(ゴールデンボンバー)

・森渉

・平野泰新

・辻本達規

 

幅広い人達が集まったもんだ!

春日がいるw

 

事前の特番では、

ショットガンタッチで期待されてたのは

サッカーと野球!

 

青木宣親の13m60cmが世界記録なんだけど、

今回それと並ぶ記録を出す人が現れるんだって❗

 

槙野、永井、鈴木。

瞬間的なスピードも大事だけど、

頭から飛ぶっていう動作はやっぱり

盗塁の鈴木じゃないかなって思ってる✨

 

それとモンスターボックスも

世界記録の23段を飛ぶ人が出る

 

2017年のスポダンはすげーな😳

跳び箱はやっぱ体操選手だろうなー!

 

スポンサードリンク

 

 

佐野岳が優勝した?

f:id:yuhei2261:20161229222059j:plain

2015、2016年と連覇してる佐野岳!

 

この勢いで2017年も優勝して3連覇なるか?

って偉業が期待されてる👀

 

仰げば尊しのドラマ見てたよー!

すごい良い俳優だと思って見てたけど、

まさかこんなスポーツマンだとは

知らなくてビックリ😳

 

スピードとスタミナ抜群で、

スポ男向きでかなり俺も上位にはいける

とは思うし応援したいけど、

アスリートが入ってくると話は変わってくるかな。

 

ショットガンタッチも佐野岳は、

12m30cmだったから厳しいかな💦

 

優勝予想をしてみると、

パワー系よりショットガンダッチと

モンスターボックスが得意な選手が強いだろうから、

本命はベルニャエフ!

対抗でアブリャジン。

 

やっぱ、体操選手はバランス良くて

筋肉もすごいし強いと予想!

 

競馬みたいにベットできたら

面白いのにって思っちゃうw 

 

 

【追記】オードリー春日

ここからは放送後の追記。

 

f:id:yuhei2261:20170101191840j:plain

春日のビックマウスっぷりが止まらなかったw

 

 

f:id:yuhei2261:20170101191927j:plain

だけど、ハードジャンパーは一番最初に脱落💦

春日頑張れー!

 

 

f:id:yuhei2261:20170101191944j:plain

いいところまでいくもメンディに負ける。

そこも負けを認めず、

「うん、今日はちょっと風邪気味でねぇ~」

とか余裕のある春日でいってほしかった😂

 

 

順位と結果

1位:関口メンディー

2位:佐野岳

3位:ダルビッシュ研二

4位:春日俊彰

5位:野村祐希

6位:辻本達規

7位:森渉

7位:平野泰新 

 

f:id:yuhei2261:20170101192525j:plain

関口メンディが優勝❗

いやー、メンディー強かった👍