俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ブルゾンちえみ誰かに似てる!withBの男は誰?おもしろ荘で優勝!

f:id:yuhei2261:20170101112307j:plain

毎年正月に楽しみにしてる、

ぐるナイのおもしろ荘

ここから売れていった芸人は数知れず✨

 

エレキテル連合やオードリーなど、

初めてみたときの衝撃は今でも覚えてる。 

 

今回出演する芸人さんたちの中で、

特に注目してるのがブルゾンちえみwithB

これはクルよ❗

 

 

スポンサードリンク

 

ブルゾンちえみのプロフィール

f:id:yuhei2261:20161229185532j:plain

この妖艶な眼差しを送ってくるのが、

ブルゾンちえみ👀

 

まだWikipediaには掲載されてないから

情報が少ないんだけど、

分かる範囲でプロフィール情報書いてみる💻

 

年齢:26歳

事務所:ワタナベエンターテインメント

芸歴:2年

出身:岡山県岡山市

大学:島根大学教育学部中退

 

 

経歴

お父さんが小学校の先生をしてるのに影響を受け、

教師を目指すもタレントになりたいと目覚め、

ワタナベエンターテインメントスクールの

タレントコースに入学し現在に至る!

 

島根大学って国立だし、

頭の良い高学歴な人が突然芸人になる

ってパターン多いけど、

これまで縛られてた反動みたいなものがあるのかな?

 

どんなネタをするのかとか

芸風を動画で見せたいところなんだけど、

過激というか下ネタ系なので

すまねー、ここで見てくれぃ!

 

 

誰かに似てる

f:id:yuhei2261:20161229190048j:plain

濃い化粧に派手な衣装。

これはもう・・・ 

 

 

f:id:yuhei2261:20161229190106j:plain

オッケーバブリー!

でブレイク中の平野ノラに似てるでしょ💄

服も赤と青が違うだけな気がしてきたw

早くも平野ノラの後釜登場🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20161229190133j:plain

それとメイクの感じが尖ってたころの

椿鬼奴に似てる気がした👀

 

これは、ちょっとメイクが薄いときの

奴姉さんだったなw 

でも、2人よりもっと激似の衝撃画像を入手❗

 

 

f:id:yuhei2261:20161229190156j:plain

ぷぷっ!

ちょっと待って。

腹が痛いww 

 

誰だ?お母さん?って一瞬頭の中が

ハテナと笑いで埋め尽くされたけど、

実はこの人はファッションデザイナーで

有名なコシノジュンコ😳

 

ファッションとか疎い俺でも、

コシノジュンコって名前は知ってるぐらいだから、

ものすごい人なんだよね❗

 

なんでそんな人とツーショットかというと、

コシノジュンコにずっと憧れてて、

バースデーパーティーに

行かせてもらえたときのお写真!

 

髪型もそっくりだし、

メイクの派手な感じとかルーツはここにあったのね👀

 

 

f:id:yuhei2261:20161229203538j:plain

他にも、まだ太る前の渡辺直美を見てるみたいで、

数年後には100kgとかなって

ビヨンセとか踊ってそうな気がするな😄

 

海外のアーティストとか超好きって言ってるし🎤

色んな人に似てるっていうのは

芸人さんとしてはかなりメリットで、

近藤はるなみたいなポジションも狙えるかも!

 

スポンサードリンク

 

 

withBの男2人は誰?

f:id:yuhei2261:20170211112530j:plain

ブルゾンちえみの横にいる謎の2人の男!

 

基本、女ピン芸人なんだけど、

この男達と一緒にやってるときは

‟ブルゾンちえみ with B”

というユニットに姿を変えるようで、

今はこのwithBを連れて活動中とのこと。

 

 

f:id:yuhei2261:20170101112645j:plain

余計謎が深まったような気もするけど、

 

このちょいイケメンな男は誰なんだ?

叶姉妹の脇に居るメンズたちのように

モデルをしてるとかなのか?

Bに込められた意味は何なんだ?

 

とか疑問が尽きなかったんだけど、

withBは、後輩芸人のブリリアン!

 

 

f:id:yuhei2261:20170211130614j:plain

最近この2人がじわるw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170211124033j:plain

ブルゾンちえみといるときは、

女帝に支配されてる下僕のような役を演じてるけど、

こんな笑顔を見せたりするんですよ😆

 

イケメンだし、最近はwithBの虜です💛

そんな2人を見たい人はこちら

 

 

おもしろ荘で2017年ブレイク

f:id:yuhei2261:20170101132936j:plain

もっとブルゾンちえみについて知りたい

という虜状態になってる俺だけど、

そのモヤモヤを解決してくれるのが、

1月1日深夜に放送された新春おもしろ荘

 

 

f:id:yuhei2261:20170101112924j:plain

初登場!

 

 

f:id:yuhei2261:20170101113014j:plain

ネタ「キャリアウーマン」

良い女は自分からいかなくても寄ってくるという

自信満々のキャリアウーマンという設定。

 

「花は自分からミツバチを探しに行きますか?

 探さない

 待つのぉ♡」

 

セクシー路線ネタだね!

地球上に男は35億人いるんだからって言ってましたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170101113452j:plain

会場にゲストも大爆笑!

セクシーなブルゾンちえみを見て、

岡村が彼氏はいんの?

 

もしかして結婚してるとかって

男関係を探ってくれると思ったけど

それも聞けないくらいメロメロにされてた😍

 

 

f:id:yuhei2261:20170101113831j:plain

そして、見事優勝👏

 

おもしろ荘は観客の投票で決まってたから

素直に俺たちが面白いって思える人が

優勝するから気持ちがいい😄

 

ここで優勝すれば色んなお笑い番組も

黙っちゃいないから

2017年もう完全に売れたでしょ✨

  

 

まとめ 

エレキテル連合も番組前に見てて

面白いなって思ってたけど、

ブルゾンちえみの方が可能性あるなって思います!

←どの目線で言ってんだよって言われたけど、

俺の目に狂いは無かった😎

 

平野ノラがイケイケな今、

派手なメイクで強烈なインパクトを残して

これからぜひブレイクしてほしいなって思ってます😄

 

 

ブルゾン関連のオススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com