俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ダマされた大賞2016!みやぞんがドッキリ!タトゥーしてるの?

f:id:yuhei2261:20161229143954j:plain

年末12月30日に放送される、

ダマされた大賞2016!

 

みやぞんがドッキリを仕掛けられるんだけど、

とんでもないことになったw

 

スポンサードリンク

 

ダマされた大賞でみやぞんがドッキリ

f:id:yuhei2261:20161229144517j:plain

知らない人もいるかもしれないけど、

今ジワジワ人気者になってきている

お笑い芸人のみやぞん✨

 

人懐っこい性格で、笑顔を常に絶やさず、

人の良い愛されキャラで一部では

ウド鈴木2世なんて呼ばれることも。

 

f:id:yuhei2261:20161229145014p:plain

イッテQでも活躍し始めてる!

11月のイッテQで、

スペインに闘牛をしにいくという企画で

みやぞんが1人行ったんだけど、

これまでのイッテQ史上一番笑ったよね(笑)

 

whatblog.hatenablog.com

 

そんな、みやぞんが

ダマされた大賞2016に出演が決定!

 

予告で少し出てたんだけど、

衝撃映像すぎてここでは載せられないw

 

少しだけネタバレすると、

みやぞんがほぼ裸の状態で

爆発する火の中を走って逃げるというもの❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170103135519j:plain

ちらっw

 

最近のドッキリにしては、

やりすぎだろうって視聴者の俺が焦るくらいw 

 

みやぞんはこれからの大事な

バラエティの宝なんだから、

気を付けてよね😤

 

  

平野ノラもダマされた大賞に出演してる。

やっぱ人気者はドッキリを受ける宿命なんだろうね!

 

 

f:id:yuhei2261:20161229150202j:plain

番組表の欄を見ると、

みやぞんって書いてあるからピン芸人さんなの?

って思う人もいるかもしれないけど、

実はANZEN漫才ってコンビ

 

でも、圧倒的にみやぞんだけが売れてしまって

コンビ格差がハンパないから解散もありえるか?

 

だけど、虫にも優しいくらいの性格の優しさだから、

みやぞんは相方は裏切れないって

そんなことはしないんだろうけどね😄

 

もし俺だったらがみやぞんの立場で、

ドランクドラゴンみたいに給料の取り分は2

人で分けるってスタイルだったら

即解散だけどね(笑) 

 

 

タトゥーしてるって本当?

良い人オーラ100%のみやぞんだけど、

黒い噂を発見❗

 

f:id:yuhei2261:20161229150940p:plain

みやぞんってネットで検索してたら、

いい人とかはイメージ通りなんだけど、

タトゥーとか刺青とか怖い言葉が並んでる😳

 

もしかしてタトゥーが背中に入ってたりするのか!?

 

f:id:yuhei2261:20161229151223p:plain

調べてみたら、この人の記事で

安藤なつとか他の人がタトゥーがある

っていうのを書いてて、

別の記事でみやぞんについて書いてるからだった。

 

100%は言い切れないけど、

みやぞんがタトゥーをしてるって事実は無い!

んもう、ビックリさせないでよ。

安藤なつって、そうなの?🙄

 

ただ良い人だと好感度が高くなって、

少しでも悪いことしたら

一気に手のひら返しを受け

芸能界から消えるってパターンがよくあるから

プライベートは特に気を付けてほしいなって願う🙏

 

昨日、ベッキーが帰れま10に出てて驚いたけど、

不倫とか男女の問題が

今ニュースのブームだから

女性関係は特に要注意だよね🌀

 

 

まとめ 

みやぞんも人気お笑い芸人の

仲間入りしたんだなって実感した✨

 

狩野英孝みたいにロンハーとかで

ドッキリかけられたら

みやぞんの良さが出てきそうって思う👀

 

またイッテQの海外ロケとか見たいけど、

忙しくなるだろうから厳しいのかな?

2017年、みやぞんから目が離せない😄

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com