
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

あらびき団にゆーびーむ!ぺろりんちょってチャライけど介護もできる

f:id:yuhei2261:20161227224836j:plain

ゲテモノお笑い芸人の発掘といえば、

あらびき団にお任せあれ❗

 

って言ったら怒られるかもしれないけど、

まだテレビで見た事ないような

面白い人を連れてくるチャレンジな番組で大好き👍

 

そんなあらびき団にゆーびーむという

チャラ系のギャルが出るんだけど気になってる👀

 

スポンサードリンク

 

あらびき団にゆーびーむ登場

f:id:yuhei2261:20161227222839j:plain

あらびき団 オールナイト祭ってことで

1部、2部編成で明け方までのスペシャル

ということで、12月28日の深夜に帰ってきた✨

 

もう正月近いってことで深夜の特番も

面白くなってきて俺は嬉しいよ!

通常の深夜っていったら、

通販番組ばっかだもんね😅

 

今回はあらびき団に出てた懐かしの人や

新たな人などものすごく沢山の芸人さん?が登場。

 

あらびき団って芸人って言っていいか

微妙な素人くさい人も出るから、

面白い人って書いとくかw

 

メンバーはこちら!

ハリウッドザコシショウ キュートン(椿鬼奴・くまだまさし・キートン・アホマイルド・しんじ) 天竺鼠・川原 風船太郎 友近 安穂野香 ガリガリガリクソン COWCOW 庄司智春 とろサーモン・久保田 とくこ さんびーち バターぬりえ スルメ ピーマンズスタンダード メグちゃん ミキ りなんなん 沼津の飯田さん ふーみん ゆーびーむ☆

サンシャイン ローズヒップファニーファニー なすなかにし ハブサービス わらふぢなるお ネイビーズアフロ ダンサブル オーケストラシンガー 我こそは田中 武家の女 ミヤシタガク ピノッキオ yuzuh0 パーパー 唐沢明 フェアリーモンスター OPNU 谷+1。 ニッポンの社長 ミヤシタガク 大松絵美 丸亀じゃんご ザ・スリー マヂカルラブリー・野田

めちゃくちゃ多いな😳

 

でも、この前THE MANZAIをやってて、

有名どころばかりで安定して面白い

っていうのはあるけど、

驚きがないから全くドキドキしなかった🌀

 

あらびき団の方が、例え面白くなかったとしても

見てよかったなって言える自信がある!

 

この中で今特に気になってる、ゆーびーむ! 

正確には、名前のあとに☆が付くのかな? 

つのだ☆ひろ、みたいなパターンのやつかw

 

 

ぺろりんちょー 

マセキ芸能社所属の女お笑い芸人さん。

見かけはチャラくて、

言葉づかいもギャルギャルしく、

挨拶がわりのぺろんちょ😳

 

ネタの冒頭で言ってたから分かったけど、

他のまんぐーすとかばいびーむ

っていうのは意味不明🌀

女子高生とかの間で流行ったりしてるのかな?🙄

 

この前、ワイドナショーをぼーっと見てたら、

女子高生の中で卍(まんじ)っていう言葉が

流行ってるっていうのを聞いて

おっさんの俺はなんか怖くなったもんね💦

 

卍って見ると

なんか戦前とかのイメージが沸いてくるから、

そんな言葉大きな声で言うんじゃありません!

って言いたくなったよねw 

 

ネタ見たことないって人は

こちらの動画をどうぞ🎬

youtu.be

相田みつを VS ゆーびーむ☆ってw

相田みつをの名言をギャル風に言い替えてみた!

って感じのネタだけど、軽くていいねぇー😄

 

ただ、相田みつをそこまでイジったら

どこかから怒られないか心配💦

でも、便乗して俺も言わせてもらうと、

相田みつをって何者?w

 

ネタはそこまで面白いわけじゃないけど、

キャラクターが立ってるから

鈴木奈々みたいなポジションで

テレビに呼ばれそうな気がする。

1人客で大爆笑してるおっさんがいたな(笑)

 

whatblog.hatenablog.com

 

 

チャライけど介護もできる良い子

f:id:yuhei2261:20161227230313j:plain

チャラそうなどこにでもいる

ギャルのように見えるけど実は違った!

 

中国語や韓国語など語学も勉強してたりと

それだけでもスゴイのに、宅建の資格

極め付けは重度訪問介護従業者資格までもってる😳

 

介護は重度になるほど大変だから、

人手が少なくてそっちの業界からしたら

喉から手が出るほど欲しい人材。

 

ちゃんと手に職を持ってるから、

もし芸人で成功しなかったとしても安心だから、

思いっきりチャレンジできるよね!

 

そういう表には出てこない情報を

知っていくにつれて、

ゆーびーむにどんどん惹かれてく俺がいる✨

 

よく見たら、カワイイし、

愛嬌もありそうで話しやすそう♡

 

一番男にモテるタイプだろうから、

男芸人とかにちょっかい出されないように

気をつけてね😤

 

って俺はゆーびーむのお父さんか!ってねw

 

 

まとめ 

あらびき団に出るってことで、

キワモノの変わった芸人さん

って色眼鏡で見てたけど、それは違って

しっかり者のカワイイ女性でした💕

 

でもそんなこと言われたら

女芸人としては商売あがったりだよ

って言われちゃいそうだけどね😅

 

あらびき団とこれからの活躍楽しみにしてます✨