俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

帰れま10に平野ノラ、サンシャイン池崎参戦!黄金伝説したから楽勝

f:id:yuhei2261:20161227195517j:plain

12月28日の帰れま10はいつもよりパワーアップ!

朝、昼、夜と連続で帰れま10をするという

通称帰れまトライアスロン

 

みんな気合いの入った表情!

この中の2人、平野ノラサンシャイン池崎

注目していきます❗

 

スポンサードリンク

 

帰れま10に平野ノラとサンシャイン池崎

f:id:yuhei2261:20161227201737j:plain

帰れま10といえば、タカトシがやる人気番組で、

帰れま10=キツイってイメージ🌀

 

そのお店のトップ10を食べきるまで帰れない

って企画なんだけど、

芸能人はこのオファーが来たら

嫌だなーと思うのかな?🙄

 

正直、テレビで見てる限りだと、

みんなでつまんで食べるだけだから余裕なんじゃね?

って思いながら見ちゃうんだけど、

今回は3軒行くということでわけが違うのかな?👀

 

コメダ珈琲に挑戦するんだけど、

この間俺も行ってきたよ←そんな報告いらん?w

 

今回、そんな3軒全てに参加する

平野ノラとサンシャイン池崎。

この中の1軒だけって人は楽だろうけど、

この2人はキツイよね😅

 

でも、この2人が楽勝だっていうのを忘れてた❗

 

 

黄金伝説

f:id:yuhei2261:20161227201935j:plain

楽勝の理由はこれ!

先週ぐらいにやってた黄金伝説!

 

黄金伝説って最終回迎えたよね?

って思ったけど、早くも特番で復活(早ぇーなw)

平野ノラは、1週間ティラミスだけ生活!

 

これまでも1週間クリームシチューだけ

とか色々あったけど、

色んなお店のを食べられて

味が多少は変わるから良かったんだけど、

今回のティラミスはおんなじやつだけを

延々とだったから苦しそうだった💦

 

スタッフは世界一のパティシエが作ったやつだから

の一点張りでなだめてたみたいだけど、

平野ノラはキレてた(笑)

 

後輩に目の前で美味しそうな弁当を食べられて

泣いてる姿は面白すぎて5回は見返したよねw

 

「5日目だから、この味もう知ってんのぉ!」

ってティラミスの入った皿を

バンバン打ちつけながら言う

このフレーズが今でも耳に残ってて、

バブリーネタやってるときの100倍面白いw

 

自分の中では、「知ってんのぉ」

を流行語に推薦したいくらい!

俺も何かあったら、〇〇ってんのぉ

って使わせてもらってます。

 

こんな過酷な挑戦に1週間も耐えられる人だから、

帰れま10の1日なんて楽勝だと思う✨

 

黄金伝説はやらせなんじゃないの?

って疑いたくなる俺がいるんだけど、

挑戦終了後のステーキを食べて

大泣きする姿を見たら、あれは本物だ!

って確信したよね😂

 

 

f:id:yuhei2261:20161227202844j:plain

もう1人のサンシャイン池崎も

同じ回の黄金伝説に参加!

 

平野ノラとサンシャイン池崎はテレビ業界では

もう2個イチでセット販売されてるのか?w

 

サンシャインは、

池の上で釣った魚を食べて1週間生活!

食べ物は平野よりは楽だったかもだけど、

環境がキツそうだった。

雪降って、寒くて震えてたもんね☃w

 

俺ならどっちをやりたいだろう?

って妄想してたけど、池を選ぶかもなー。

 

平野ノラは超多忙らしく、

6時半に家に帰って8時半に仕事に向かう

ってスケジュールをこなしてるみたいで、

そんな生活やってたら人間じゃなくなっちゃうよ😱

 

でも、そんな平野ノラを見て、

俺もそこまではいかないまでも

ノラの半分くらいは頑張れるだろう?

って自問自答してる。

 

 

まとめ 

帰れま10は黄金伝説に比べたら

過酷さが伝わりにくいって思ってるけど、

平野ノラが涙を流すかどうかで判断したい

と思ってる❗

たぶん、泣きはしないだろうな👀

 

それと、Twitterとか見てたら、

一般の人達の間でも

帰れま10みたいなことをしてる人が多くて驚いた😳

 

でも、ランキングは分からないから、

1万円分食い尽くせ!みたいな

昔のガキ使みたいなことをしてるんだろうね🍴

 

俺ができるなら、バッケンモーツアルトとか

不二家とかケーキ屋をしてみたいかも😋