
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

眞木美咲パメラが今くらに!ぶりっ子でイジメ経験?声がかわいい

f:id:yuhei2261:20161227171539j:plain

大好きなバラエティ番組「今夜くらべてみました」

12月27日の放送に、気になる名前を発見❗

眞木美咲パメラ

 

真木よう子でもなければ、

伊東美咲でもなければ、

パメラ・・・は該当者なしw

調べたらこんな美人だった😍

 

日本人離れした顔立ちだなと思ったら、

予想通りハーフ✨

 

お父さんがカナダ人で、

お母さんが日本人のハーフで、

ハーフ界で注目のモデルさん!

 

入れ替わりの早い芸能界。

芸能界のハーフ枠をこれから奪いに来るのは、

パメラかもよ👀

 

スポンサードリンク

 

 

眞木美咲パメラが今夜くらべてみましたに出演!

f:id:yuhei2261:20161227172349j:plain

‟今くら”こと今夜くらべてみました!

シェリーが産休でいなくなり、

指原がポジションいただいちゃいました、

テヘッみたいな顔に見えてくる画像だけど、

シェリーも今復帰して4人でやってる!

 

AKB総選挙みたいに、

シェリーと指原どっちにするか?

みたいなことすれば面白いのに!

なんて思ってる🙄

 

同じようなキャラが2人もいると、

ゲストが目立たなくなるから嫌なんだよねw

 

f:id:yuhei2261:20161227173411j:plain

今回の企画は、「悩める女VS渡部プロ」

悩みを渡部に相談するとなんでも

的確にアドバイスをくれるって企画で

今回は第6弾!

 

何回目か忘れたけど、芹奈が出てて、

タワマンの超高級な家に住んでて

ペットのチワワが走り回るのを見て、

徳井と一緒にディスりまくってたのが

ウケたのを今でも覚えてる😂

 

友達が1人もいないんですぅ〜って言ってたけど、

そりゃいなくなるわって

全視聴者が渡部に共感したと思うw

 

パメラも渡部にたぶん

滅多切りにされるんだろうけど

渡部の彼女に似てるよね、いかんw

知りたいやつは「ネット見ろ」←渡部のギャグ

 

パメラ本人もダメ出しされて怖いって言ってるしw 

 

 

ぶりっ子でイジメを経験? 

f:id:yuhei2261:20161227174031j:plain

こんなキレイな女性なんだけど、問題発生❗

性格はブス?

 

ナイナイアンサーに出演したときに、

私はかわいいっていうのを

自分で全面的に押し出しててプチ炎上してたみたい🔥

 

友達にするのもカワイイ子しか認めない

とかなかなかの性格の悪さ🌀

 

美人だけど性格が最悪なのと、

ブスだけど性格はめちゃくちゃ良いの

付き合えるならどっち?

みたいな究極の二択とか男はよくするけど、

まさにその登場人物だったとはw

 

男は、最初はパメラのような子を選びたがるけど、

長い目で見たら後者のほうがいいんだろうな。

 

結構ぶりっ子な部分もあって、

イジメられてたってことを

今くらで暴露するみたい😳

 

確かに女子からは絵に描いたように

嫌われそうなタイプかもだけど、

イジメられた理由は美人で嫉妬されたんだろうから

気にせずこれから活躍して

イジメっ子たちを見返してほしい👍

  

スポンサードリンク

 

 

声かわいい

f:id:yuhei2261:20161227175321j:plain

モデルがメインだけど、

キャスターを目指してるのかも!

 

AbemaTVの美女ランチがネット配信の中で

ニュースを読むパメラが見られる!

 

可愛くて聞き取りやすい魅力的な声をしてて

聞いてて心地がいい♡

 

俺も動画とか自分を撮影したりすることもあるけど、

声が気持ち悪くて聞き取りづらいから羨ましい。

 

ハーフで海外にもよく行ってるからか、

漢字が苦手で読めないって部分もあるけど、

そこは練習すればいいし、

キャスター向きなんじゃないかなって思ってる! 

 

この動画で魅力なのは

キャスターの裏側を見られるってことも一つだけど、

俺が一番惹かれるのはご飯を食べるシーン🍚

 

なんかご飯を食べながらしゃべる

パメラの声を聞いてると良い意味で鳥肌が立つ😍

パメラの声が理想的な声なのかもしれん💕

 

それと寂しい1人飯を、

これを見ながら食事すれば、

まるでパメラとデートしてる気分に

ってこれ以上言うと気持ち悪がられるから

辞めておこうw

彼氏とか絶対いそうだし、虚しくなるだけだ🤣 

 

 

まとめ

まだテレビへの露出は少な目だけど、

眞木美咲パメラという名前を

2017年たくさん聞きそうな予感がしてる❗

 

今夜くらべてみましたから人気の出た人も多いから、

次はロンハーのドッキリ企画とか出るんじゃないかな?

 

ぶりっ子キャラは、

キャーキャー言うのが似合うもんね。 

これからも応援していきますね(^^)