
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

グッディのSMAP愛!ミタパンの解説、八嶋の胸ペンライトにまた涙

f:id:yuhei2261:20161227132408j:plain

スマスマ最終回から1日。

新たに分かったことが続々と出てきた❗

 

最終回のラストに

「世界に一つだけの花」

を歌ってくれて嬉しいけど、

余計寂しくなって解散しないでぇーーー!

って叫んだっていうのをさっき吐きだしたばかり😭

whatblog.hatenablog.com

 

まだワンチャン、

SMAPの復帰もあるんじゃないか?

と、しぶくと粘っていこうと思う🔥

 

スポンサードリンク

 

グッディのSMAP愛

f:id:yuhei2261:20161227150151j:plain

お昼のニュース番組「グッディ」

ミヤネ屋をずっと見てたけど、

グッディが始まってからは

もっぱらグッディ派です👍

 

カッツミ―が帰ってくるって

八嶋さんが言ってたけど、

もう八嶋でいいんじゃないかな?

なんて思う今日このごろw

 

今日のグッディは、SMAP愛が満載で感動した😍

 

 

ミタパンの解説

昨日の最終回の中居くんの指の振り付けの

意味はなんだったんだ?という話題に!

 

グッディーポーズとか言ってて何いってんだ?

って一瞬むむむってなりかけたけど、

ミタパンの解説が神だと話題になってる✨

 

別の大村ってアナウンサーが

54321って読んでたんだけど、ミタパンが、

「私は、12345だと思います。

1、2、3、4、5人がギュッと集まって

また戻ってくるから、またね!

の手の振り方。

さよならのバイバイじゃない!」

 

このミタ説は、

ファンの気持ちを代弁してるんだろうね。 

特にコメントを求められてない場面で、

アナウンサーのセオリーからいうと

黙っとく場面だったろうけど、

言わずにはいられない!ってイチファンだったw

ミタパンってカワイイのぉー♡ 

 

スポンサードリンク

 

 

八嶋の胸ペンライト

八嶋さんが胸ポケットに

Sというものが刺さってる!

忍ばせてたのが、SMAPのペンライト✨

 

再結成するまで取っておくぞ!

っていうやっしーの気持ち。

本当にSMAPを愛してるんだなー

ってのが伝わってきてホッコリした☺

 

ミヤネ屋じゃ、

こんな雰囲気は出せないだろうな(チラッw) 

 

 

まとめ

グッディのSMAPへの愛が感じられ、

またも泣いてしまった😭

 

歌ったときに着ていたタキシードの衣装に

黒いバラの刺繍が入ってた🌹

自分で見たときは気づかなかったけど、

グッディは目の付け所が違うなって感心した!

 

ちなみに黒バラの花言葉は

決して滅びることのない愛、永遠の愛

って意味があるんだって。

 

もう一つ、歌が終わって登場した

スマスママグカップに刺してあった

5色の花はガーベラで、こちらの花言葉は

希望、常に前進って意味。

 

もうスマスマは最後の最後、

にくい演出をしてくるね!

 

最後、エンディングロールで

よく分からんおっさんとかが

SMAPと記念写真を撮ってて何?

 

って意味分からんかったけど、

スマスマを裏で支えてた人達で

あの人達がいたから

こんな素晴らしい番組になったんだね✨

 

彼女や家族など、いなくなって改めて分かる大切さ

のように、SMAPがいなくなったんだってのが

ジワジワ効いてる

 

ライブとか行ったことないけど、

感動するって聞いてたし、

一度行っておけばよかったなー

なんて今更後悔してる俺がいる🌀

 

バカだよな~😂

子供が出来たときは、

こんな最高なアイドルがいたんだよ!

って教えてあげたい✨