
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

星野源があさイチ紅白SPに出演!有働との恋ダンスにイノッチ嫉妬?

f:id:yuhei2261:20161227113107j:plain

星野源があさイチに出演するって情報を聞いて、

目がランランしてる勇者です😍

 

12月28日放送のNHKのあさイチに

星野さんが出演するということで

逃げ恥ロス中の俺の今の状態を例えるなら、

砂漠のように干上がってた心に

恵みの雨となりそうです😂💕

 

スポンサードリンク

 

星野源があさイチに出演

f:id:yuhei2261:20161227113142j:plain

逃げ恥で恋ダンスをする、

星野源演じる平匡さんとみくり!

 

もちろん、1話目から最終回まで見たし、

録画して全話を3周するくらいは

繰り返して見てるけど、

ホント飽きないし面白い✨

 

エンディングに恋ダンスを踊ってるけど、

エンディングまで楽しませるっていうドラマは

逃げ恥意外に無いよね!

 

普通のドラマは録画して、本編が終わったら

エンディング見ずに停止しちゃうもん。

そんな逃げ恥ダンスの曲を歌う星野源が

あさイチに出演が決定❗

 

 

f:id:yuhei2261:20161227113919j:plain

あさイチってニュース番組なんだけど、

「そんな番組聞いたことない。

どうせテレビ東京系の番組でしょ。はいはい、

田舎では見られないってことね」

 

なんてヘソを曲げかけたんだけど、

よく見たらNHKだったから

俺もリアルタイムで見られるってことね!

ってテンションUP😆

 

番組の内容は、紅白歌合戦に向けたSPということで、

出場者の星野さんが呼ばれたというわけ。

一緒にPPAPで大ブレイク中の古坂大魔、、

いかん、ピコ太郎さんも出演しますw

 

仕事でリアタイじゃ見られない

って人もいるかもだけど、

録画でしっかり見られるはずだからお忘れなく👍

 

 

有働と恋ダンス?

f:id:yuhei2261:20161227114324j:plain

星野源がテレビに出るってなったら、

すぐに恋ダンス踊ってくれるのかな?

ってワクワクしちゃう俺😄

 

でも、あさイチでアナウンサーを務める

この有働(うどう)アナと星野源の間に

の噂があると聞き、事情が変わった😳

 

まさか2人は付き合ってるの?( ゚д゚ )

 

調べてみた!

f:id:yuhei2261:20161227115022j:plain

星野さんがウッチャンと田中と

よく分からんのといるw

星野さん、若いしカワイイな💕

 

LIFEってNHKのお笑い番組で、

存在は知ってるけど、見た事はないなー🌀

 

正直、NHKって料金を払えって

うるさい会社ってイメージで

NHKもほとんど見ないから

疑問に思うところが多すぎ🙄

 

ごめん、この話しをしだすと

ズレていきそうだからこのへんで辞めといて、

LIFEのトークする場面で星野源が、

「有働さんと温泉デートがしたい」 

と発言し、それに対して有働も

「混浴でもOK」

とコメントしたんだとか😳

 

もう公共の電波を使って

イチャイチャしてんじゃないよw💓

 

有働さんって、もうすぐ50歳になる

アラフィフってことは星野さんは

熟女好きなんだろうか?

 

もう、そんなん言いだしたら、

世の女性が目を光らせて迫ってくるぞ💨w

星野源の好感度上昇が止まらない件について(笑)

 

 

イノッチが2人に嫉妬?

そんな仲睦まじい2人が、

あさイチ放送中にイチャつきだしたら、

メインMCのイノッチも黙ってないでしょうw

 

でも、イノッチも女優の瀬戸朝香と結婚したから

そんな心配は必要ないか。

 

なんかほんわかした雰囲気で、

イノッチと星野さんって似てるんじゃね?

って思っちゃった😄

 

 

まとめ

星野源が出演するテレビはどれも気になる!

あさイチでも恋ダンスを踊ってくれませんか?

というような展開になるかもだから、

絶対見逃せないよね✨

 

でも、少し心配してるのが星野さんの体調。

くも膜下出血💉で倒れたことがあるし、

最近テレビでも見ない日は無いってぐらい

仕事をされてるから体調面を気を付けてほしい

って1ファンとして願いながらも、

楽しみにしてます🙏