俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

星野源がMステで恋を歌う!逃げ恥ダンスは踊った?

f:id:yuhei2261:20161223182921j:plain 

どうも、勇者です😄

今日は、Mステに星野源が登場し、

もしかしたら逃げ恥ダンスを踊る!?

ということでテレビにかじりついて待ってました!

 

Mステ スーパーライブ2016

12月23日、19時からスタートする

「Mステ スーパーライブ2016」

 

いつも豪華なゲストだけど今回は更に

すごいミュージシャンが集まってるという✨

大物どころでいうと、

Xジャパンとかあんまり

テレビで見られないから貴重かも👀

 

それと個人的に気になってるのが、

・イエモン

・上白石萌音

・ピコ太郎

 

イエモンは砂の塔の歌かと思いきや、

往年のヒット曲「BURN」を歌う

っていうのでテンション上がってる🔼

バーンバーン♪って

多分俺は一緒に歌ってると思うw

 

上白石萌音は、君の名は。

の声優で一気にブレイク!

なんでもないや、を唄うってことで

これも見逃せないし、

 

ピコ太郎は注目してるけど、

PPAPじゃなくて、ネオサングラスか

奇跡のオニオンペンを

もう一度歌ってほしかったなー(笑)

whatblog.hatenablog.com

 

そんな気になるアーティストばかりだけど、

一番注目してるのはやっぱり‟星野源”

もちろん歌うのは

逃げ恥ダンスで有名の「恋」

マジ楽しみだ♡

 

スポンサードリンク

 

 

星野源が恋ダンス

星野さんではなく、

逃げ恥で演じた津崎平匡さんとして登場して、

なんならみくり(ガッキー)も一緒に

逃げ恥ダンス踊ってくれる

なんて奇跡のようなことが起こらないかなー

って期待しながら待ってた😍

 

21時に星野源きたぁーーーー!

 

こうやって挨拶してたね!

笑顔が最高😄

 

間奏で

「すげーな、みんな踊ってるねー」

って言ってたけど、

会場のお客さんたちが踊ってるんだね😳

さすが、逃げ恥効果!

俺もテレビの前で少し踊ってたよぉー^^

 

で、ダンスするシーンでは客席から

悲鳴に近いくらいの歓声がわーー!

ってなってて鳥肌たった♪ 

 

中にはこんな強者も!

舌ペロの瞬間を一時停止で逃さない。

ファンにはたまらないね♡ 

 

残念ながらガッキーまでは出なかったけど、

あと、5回は見ると思うし、永久保存版にします👍

 

紅白も期待してます😍