読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

オニオンペンがキテル!ピコ太郎と徹子の奇跡のコラボが話題

 

どうも、勇者です😄

今、Twitterとかで「オニオンペン」

良い意味で大炎上中🔥

なんなのか見ていこう👀

 

ピコ太郎が徹子の部屋に!

ピコ太郎が徹子の部屋に出演

12月23日の放送回なんだけどって、今日じゃん😳

うわー見逃したー😱

 

 

みんな面白かった、大爆笑

って声がTwitter上にあふれてる! 

 

スポンサードリンク

 

 

オニオンペン

オニオンペンって何?って謎だったんだけど、

PPAPの玉ねぎバージョンということで、

ピコ太郎が「I have a pen」

黒柳徹子が「I am a オニオン」

「オーン」

「オニオンペン」

 

っていうのをやろうとしてたんだけど、

グダグダで終わってしまったのと、

徹子がオニオンという

禁断の領域に踏み込んだというので、

奇跡の面白さが生まれた❗

 

ピコ太郎の「I have a pen」のあとに

徹子が「I have a pen」って

言ってしまったりとか酷かったw

 

見逃したという人はこちらの動画を見てみて🎥

撮影者が笑いをこらえられず

吹いてるのがまたいいw

 

ピコ太郎も徹子をペンで刺すんじゃないよ(笑)

それにしても、徹子さんの天然っぷりは

お笑い芸人には勝てないよね。

 

アメトークとかでも、

徹子の部屋に怯えてる芸人ってやってたけど、

徹子さんにはセオリーが通用しないもんね。

 

ピコ太郎の勢いが止まらないね!

今日のミュージックステーションの特番にも

出演するみたいよ🎤

 

個人的にはPPAPはちょっと飽きてきたかな。

それで好きなネオサングラス

ってネタがあるんだけど、

この間スマスマで香取くんがやってて嬉しかった✨

知らないという人はぜひ見てみて(^^)

 

youtu.be

しょーもない感がジワジワくるんだよね(笑)