俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

THE MANZAI 2016、ノンスタイル井上は例のでカット!

f:id:yuhei2261:20161215184149j:plain

どうも、勇者です?

ついこの間の12月4日あったM-1大会は

これまでのM-1の中でも1番ってくらい

レベルの高い大会になりました!

 

そして、もう次の漫才コンテスト

「THE MANZAI 2016」が放送される❗

普通に楽しみたいところだけど、

出場する予定だったノンスタイルの井上

についても触れていきたいと思います?

 

スポンサードリンク

 

 

THE MANZAI 2016

f:id:yuhei2261:20161215192534j:plain

今回のTHE MANZAI 2016の出場者はこちら! 

見ていくとメジャーどこが出てるなー

といった印象。

 

ちょっと、新しい顔といえば、

プレマスターズ勝者のミキ

タイムマシーン3号くらいかな。

 

ミキは兄弟漫才で、

M-1の敗者復活で頑張ってたけどね!

 

whatblog.hatenablog.com

 

でもメンバーを見ると新鮮さがなくて

ちょっと面白くなさそうな雰囲気?

もう、知ってるコンビとかだと、

こんな感じのネタでくるんだろうな~ってのが

予想できるからM-1ほどの盛り上がりは

ないような気がする?

 

それと、去年のTHE MANZAIも

絶対見てるはずなんだけど、

優勝者って誰だろう?って思い出せない?

 

俺の記憶力もしょぼいなー

と思いながら調べたら、

意外な事実が判明!

 

去年から、THE MANZAI プレミアマスターズ

という名前になって、

優勝者を決めたりするのは廃止になってた?

 

そして、2016年も優勝者とか

優勝賞金とか無いんだって。

そんな徒競走でみんな仲良く手をつないで

ゴールしようみたいなぬるいことしてたら

M-1には勝てないよ。

 

視聴者は、戦いを見たいし、

特に年末は格闘技とか血がたぎる季節

でもあるんだから?

 

 

ノンスタイル井上はカット 

今話題のノンスタ井上

このときは、2016年の最後に

あんなことがあるとは

思ってなかったんだろうなー。

 

タクシーとの接触事故❗

真実がどうか分からないけど、

ニュースの報道では、

タクシーを追い抜こうと車を並走させ、

追い抜き際にぶつけ、

そのまま走り去ったという?

 

当て逃げと報道されてたけど、

タクシー運転手がケガしてるから

ひき逃げだろとか炎上してたね?

 

うーん、そんなに急いで抜くことないのに

とは思うけど、タクシーも抜かれず

並走ってことは、ちょっとお互い抜いてやる、

抜かれてたまるかってレースみたいな

テンションになってたんじゃないかな

って予想してる。

 

で、ノンスタ井上が抜いたと思ったけど、

加速したタクシーを抜ききれず

当たったってことなんじゃないかな?

 

まあ、ドライブレコーダーが

タクシーにはついてるだろうから、

バッチリ映ってるだろうし、

事実はもう分かってるんだろうけどね?

 

タクシー運転手も

これ以上、井上を責めないで!

誠意のある謝罪をしてもらったから

って朝のニュース番組に

直接話しがきたんだって。

 

うーん、井上も

保険に入ってないわけじゃないだろうし、

普通に対応すれば

警察が出てくることもなかったのにねー。

 

今のところ、数十万の罰金を払う

略式起訴になる可能性が高いという状況。

金持ち喧嘩せずって言葉もあるけど、

やっぱお金は大切だね?

 

THE MANZAIにも出演する予定だったけど、

ノンスタイルの出演シーンは全てカット

されて放送される。

 

ほかにもこんなにもテレビ出演の予定が

つまってる売れっ子芸人さんなのに、

今テレビ局は対応に追われてるみたい?

 

カットで対応するとか

他のに差し替えるとか大変だろうね。 

 

ノンスタ井上は悪いけど、

コンビということもあり、

相方の石田が可哀想

って雰囲気になってるらしく、 

 

俺も大好きな松ちゃんもエールを送ってる。

うーん、結論からいうと

ノンスタイルのネタで笑ったことないし、

井上も好きでも嫌いでもないから

ふーんって感じ。

 

ポジティブキャラで一部では

すごい人気を集めてて完全な嫌われ者

ってわけでもなかったから、

復帰がいつになってどういう風になるのか

気にしながら待ちたいと思います。

 

まあ、どうせすぐこれを超える

ニュースが出てくるだろうし、

年越してこの話題を言ってる人は

いないだろうね!