俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ラフコン森木が中居の窓に!パー学がどこなのか調べてみた

 

 

どうも、勇者です😄

ラフコントロールの森木が

ナカイの窓に出演するということで

どんな芸人さんなのか

書いていきたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ラフコン 森木

ラフコントロールがトリオになってる!

ヤスタケって芸人があらたに加入して、

芸名も「ラフコン」に変わってた😳

 

センターの重岡って人は、

やりすぎコージーのヤンキー列伝

見てて知ってる👀

 

道を極めし男というので、

芸人になる前はかなりヤンチャしてた

って特集してました!

 

相方の森木は、高校1年を2回ダブって

18歳から夜間の定時制の高校に行って、

重岡と出会う。

 

アルファベットでJが2回出てくる

と言うくらいアホで、

吉本でもNO.1のおバカと言われてるw

 

大好きな森木のエピソードは、

半身浴を右半身を半分水面につけて

プハプハ言ってたっていうのが

ウケたわーw

 

重岡が派手で目立つから、

スポットライトを浴びない森木が

ピンでテレビに出るということ

このエピソードを超えるような

おバカを見せてもらいたい😄

 

 

ナカイの窓 

ナカイの窓スタート!

今回のテーマは「東大とおバカどっちが幸せ?」 

 

うーん、俺は男だから

絶対東大の方が収入も高いだろうし

幸せだと思うけどね。

 

みちょぱ出た。

こいつは藤田ニコルと同列で嫌いだわー。 

 

本村弁護士の経歴話しに

何の自慢なの?と噛みつくりゅうちぇる。

たしかにそこの話しは長かったし、

自慢気に俺も見えた。

 

加藤ゆりって女は

ミス東大ってすごいよね。

頭もいいし、容姿も美人とか

ザ・完璧女じゃん!

 

でも、女子アナを目指してるって

それなら頭はそんなにいらないかもね。

今の女子アナは実力より顔だもん。

 

東大から紹介が始まり、

ついにラフコン森木の出番。

紹介のときに流れたBGMが

ウルフルズのバカサバイバーで

ちょっと笑ったw

 

高校5年行ったという話をしたあと、

よしもとNo.1おバカを決める大会で優勝

って紹介されてたけど、

ちゃんと決める大会をやったんだって

驚いた!

 

中居に対して、一緒のバカだよねと

同じ土俵だというと

中居はパー学(パッパラパーでも受かる学校)

って高校に行ってたんだって。

 

でも、中居が言ってたパー学は

今は有名な進学校に生まれ変わってると

校長から手紙が来たって言ってたw

 

そこまで言われたらどこの高校なんだろう?

って気になって調べてみたら、

平塚学園って学校。

 

これ以上は校長先生に怒られるから

踏み込まないでおこう(笑)

 

そして、最後ココロジストの結論では

おバカの方がポジティブな発言が多く

幸せとのこと。

 

今を楽しむことが大事なんだね!

 

見終わって

ラフコン森木、全然喋ってないじゃん。

そこはズイズイいかないと

そんなんじゃ芸人やってけないぞ!

りゅうちぇるの方がよっぽど

芸人っぽく爪痕残そうとしてた。 

 

それと東大の平均年収を聞いて

「そんなもんなんだ」

と上から見下ろしたコメントをした

りゅうちぇるの年収が気になる回だった。