読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

逃げ恥9話にカウカウファイナンスとなんでも鑑定団登場!

 

どうも、勇者です😄

 

今回は、逃げ恥の第9話

予告では、みくりが家政婦は見た

状態になっててワナワナしたわw

whatblog.hatenablog.com

 

ポジティブモンスターという女に、

平匡さんが誘惑されてる?

ということで見ていこう👀

 

スポンサードリンク

 

 

逃げ恥にカウカウファイナンスとなんでも鑑定団

待っていてください!って言ってたのに、

会社で緊急のトラブル発生で

家に帰れない平匡。

何日も家に帰れないとか

ブラック企業じゃないのか?

って心配になっちゃう🙄

 

深夜に帰って、部屋に明かりが点いてるか

確認する姿は胸キュンポイントだったね💕

仮眠してすぐ会社へ!

 

会社で風見にみくりが好きとハッキリ言われるも

津崎さんも好きって

一瞬変な意味に捉えそうだったけど、

風見もいい奴になってきたじゃん👍

 

ゆりちゃんと部下が働くのを見て、

どこか寂しそうな顔をするみくりが

印象的だったな。

 

職業欄に無職って書くってキツイよね。

俺はよーく分かるよw

 

五十嵐って女登場!

風見と合コンしてた女なのね。

 

久しぶりに定時で帰り、

抱き合う2人♡

ハグの貯金って、どんだけマジメなんだよってねw

 

社員の貯金額を聞く沼田さん。

カウカウファイナンスって

ウシジマくんだよねw

それは一番借りてはいけないところ💦

 

沼田がリストラを誰にするかという

厳しい選択を迫られる中、

ローン20年とか怖いことを言ってた日野さん。

 

契約結婚だということを

こっそり盗み聞きする沼田さん。

やべー、ついにバレた😳

 

なんでも鑑定団パロディで

みくりが言ったこれまでのことを

振り返る津崎。

墨で書かれた似顔絵が似てて

お宝として欲しいわ!

 

そんな妄想をしてるところに

みくりが入り、

好きでもない男ともできるという

軽い女で見てるという疑いが。

 

好きと言われたことのないみくりは

平匡はどんな女でもいいんじゃないか?

と不安いっぱいの中、

ペッパーに癒されてたら 

女と2人で歩く平匡を発見!

 

家政婦は見たばりに追いかけると

2人はそば屋へ消えていった👀

 

家でみくりが髪の長いかわいい子と

会ってたことを問い詰めると

取引先の人だというも

ごねるみくりを見て

「嫉妬してくれてるんですか?」

って、それは火に油だよ(笑)

 

でも、ハグして仲直り。

ハグはいつでもしてOKということに。

ほんと、この2人は最高な関係だな♡ 

見ててこっちが熱くなってくるわ。

 

 

9話を見終わって

今回はゆりちゃんの仕事との向き合い方、

アラフォー女子の生き方というのが

結構メインでした!

 

それもよかったけど、

自分はウシジマくんの

カウカウファイナンスが出てきたり、

なんでも鑑定団ネタとか

面白いパロディなどがあって楽しい回でした。

 

次回はまだ最終回じゃないけど、

なんかラストが近づくにつれ、

寂しさを感じてきた😂