
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

マツコの知らない世界、レトルトカレーより一条もんこって女が気になった

f:id:yuhei2261:20161127145516j:plain

どうも、勇者です😊

 

今日は火曜ということで、

逃げ恥で言えば‟ハグの日”だけど、

自分としては‟マツコの日”でもある😎

 

先週のマツコの知らない世界も

コーヒー大好きなんで面白かった~☕

whatblog.hatenablog.com

 

今回も面白い2本立てということだけど、

レトルトカレーをいってみよう🍛

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

マツコの知らない世界

最近、場面が変わるときの音「じゃんじゃらん♪」が

「知ってる、うふふ、知らないでしょ♪」

に変わって最初は違和感だったけど、

なんか慣れてくるから不思議だよね😄

 

レトルトカレー 一条もんこって女

レトルトカレーって

2000種類以上もあるとかビックリ❗

確かにご当地カレーみたいなのも入れたら

スゴイ数になるよね。

最近、無印良品でカレー買って食べたけど、

美味しかったよ!

 

今回、マツコに知らない世界を教えるのは、

一条もんこって女性。

名前本名ならすごい変わってるよね😳

 

38歳だけど、まだ現役感残してて

女感の強いピンクの服を着てて

カレーに集中できるかちょっと不安だw

 

365日毎朝レトルトカレーを食べる女性らしいけど、

おなら臭そうw

1人暮らしでカレー10人前作って

3日ぐらい連続で食べたら

まじおなら臭かったからさ(笑)

 

朝カレーとかイチローみたいだよね。

 

電子レンジで出来るのマツコさん驚いてたけど、

俺も去年ぐらいに買って同じように驚いたの

思い出したw

これはマジで便利だよね!

 

もんこのこだわり

1.食べる前に牛乳を飲む

2.温めたら5秒で食べる

3.コクを感じて欲しい

 

牛乳を飲むと血糖値を上げるのを

抑える効果があるんだな。

俺、腸が弱いから牛乳飲むと下しそうなんだけど、

カレーの刺激から守るためには必要かもな。

 

早く食べないと温度が下がるからって

早食いしてたけど、消化に悪そうだなって思った。

 

梅干しイカの塩辛

カレーのお供に食べるのをオススメしてたけど、

美味しいとしても食べたくないわー。

 

 

スーパーで買える絶品レトルトカレー

・噂の名店 バターチキンカレー(エスビー)

甘さの中にドSを感じる

マイベストオブバターチキン。

 

マンダラって東京神田にある有名店の味。

東京とかのお店に行けないから

ぜひ食べてみたいと思ったけど、

ナンに合うって言ってたけど、

ご飯と合ってほしいかなー。

 

 

・スープカリーの匠

 北海道産チキンの濃厚スープカレー

 3種のブイヨンで濃く深い!野菜丸ごと本格派

 

スープカレーとか今まで食べた事ない。

札幌「らっきょ」って名店が監修してるカレー。

一条もんこは40℃近い熱をこれで治したって

いうくらい栄養満点、、、らしいよw

 

 

・ビーフカレーLEE

 ブラックカレー 辛さ×5倍 

モヤモヤを吹き飛ばす癒しの辛さ5倍カレー 

 

男に大人気!

生活でのモヤモヤは辛さで吹き飛ばせ

ってことなのか?w

マツコさんも一番リアクションが良くて

うめぇ~って叫んでました。

 

 

まとめ

今回のマツコの知らない世界はレトルトカレーより

一条もんこって女性がとにかく気になった!

 

カレー評論家として 

芸能界に進出しそうな匂いがプンプンしました👀

 

もう芸能事務所が動いてるかもね😎