
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

M-1グランプリ2016、敗者復活戦の感想!マヂカルラブリーが面白かった

 

f:id:yuhei2261:20161204111739j:plain

今日はM-1グランプリ2016の日!

M-1グランプリでいつも台風の目となるのが

敗者復活戦で決勝に出場する芸人さん❗

 

サンドウィッチマンと

去年のトレンディエンジェルなんかは

優勝してるもんね😳

 

2016年も気になるから、感想を書いてみます👍

 

 

スポンサードリンク

 

 

M-1グランプリ2016 敗者復活戦の感想 

予選順位が低い芸人からネタをしていき

決勝進出者を決めるのは、視聴者の投票!

好き勝手に感想いってみよう👍 

 

アインシュタイン 

ものすごくブサイクな顔の

稲田のインパクトがすごい!

ドライブデートネタだったけど、

普通に面白かった。 

10点満点で採点してみます!

点数:5点

 

 

霜降り明星

アンパンマンの曲に

合いの手を入れるというネタ。 

くすっとも笑えなかった。

点数: 1点

 

 

東京ダイナマイト

通販番組ネタ。

ちょっと口の悪いツッコミが最高👍

高畑裕太のイジりもあったり

グランブルーファンタジーとか

流行りごとも入れて観客も大爆笑。

点数:9点

 

 

ゆにばーす

おもしろ荘で見たような気がする。

邪悪なちびまる子ちゃんという

女の子のクセがすごい!

点数:5点

 

 

大自然

大柄な男2人で

サンドウィッチマンに似てるって思った。

低音ボイスで良い声出そう感が強すぎて

ネタが頭に入ってこなかったw

点数:2点

 

 

Aマッソ

尖ってる女性芸人ってテレビで見たことある。

残酷なゲームネタだったけど、

グロさと口の悪さがイイ。

よう見ぃー!

YO-MI-に聞こえてきたw

点数:7.5点

 

 

とろサーモン

電車での迷惑行為へのネタ。

昔から好きだけど、安定の面白さ。

会場も大爆笑だし、

君の名は。には笑いましたw 

点数:8.5

 

 

錦鯉

観客の指笛みたいなのがすごかったけど、

仲間がきてるのかな?

えらい歳いってる感がすごかったのと、

子供ウケしそうな動きだけど、

内容は大人向けだったりとか

カオス感がすごい。 

点数:5点

 

 

三四郎

ドリフネタ。

小宮の滑舌は悪いけど良かった。

舞台を広く使うって確かに大事かもねw

点数:7.5点

 

 

ジャルジャル

一息唇ぶるぶる対決。

出た、独特の世界観!

生放映とアゴを触るアゴペンが

面白かったけど、後半失速したかな。

点数:6.5点

 

 

かまいたち

USJとUFJの違いネタ。

クレーマーとのやりとりみたいで

ちょっとうるさく感じた。

点数:4点

 

 

ミキ

兄弟漫才。

「スターウォーズじゃなくて

 ただのウォーズになるから」 

ってツッコミと

お兄ちゃんのガチャガチャした感じが

良かった!

点数:8点

 

 

メイプル超合金

忍たまのシンベイが大胆な下着とかウケたw

カズレーザーは読書芸人

ってイメージになってたけど、

安藤なつとの掛け合いも面白いし

安心して見てられる!

点数:9点

 

 

学天即

個性的な髪型の2人。

結婚式ネタ。

やっぱ順位が上になると

安定感があるけど、

何か抜けてない感じがする。 

点数:7点

 

 

マヂカルラブリー

天然おバカさんキャラだと言い出す。

回転寿司で暴れまわるのがウケたw

破壊力があった!

点数:9.5点

 

 

インディアンス 

拍手をくださーい!って

盛り上がってる感じがして

このテクは上手いなと思った。

半袖のお調子者感が

ザキヤマ2世みたいで来るかも。 

点数:8点

 

 

ニューヨーク

バイト先の先輩ネタ。

窪塚洋介風のヤンキーネタとか

もっとチャライ若者みたいなネタ

やってほしかったな!

1人何役やるのーw

点数:7.5点

 

 

和牛

彼女に異様に冷たい彼氏というネタ。

合理的な考え方をする男って

嫌だよねーってなるよねw

点数:7点

 

 

まとめ

見終わって、面白いなって感じたのは

・東京ダイナマイト

・とろサーモン

・メイプル超合金

・マヂカルラブリー

 

ネタの順番も後半の方が印象に残りやすいし、

新鮮さとインパクトで自分は

マヂカルラブリーを推したいと思います! 

 

他のネタが面白いかまだ未知数だけど、

ぜひ、M-1グランプリ2016の決勝に

進んでもらいたいと思います! 

  

あと、寒い外で誰が決勝に行けるのか

待たすのは辞めてあげてほしい。

寒くて、噛みやすくなりそうだし

実力出せなくなりそうだからさ!