俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

逃げ恥でみくりが家政婦は見た状態に!五十嵐杏奈役の内田理央とは

 

どうも、勇者です 

家政婦は見た!って知ってる? 

 

自分もリアルタイムで見た事は無いけど、

松嶋菜々子のミタとか今は

松岡くんのミタゾノで何となくは

知ってるって感じ(笑)

ミタゾノは大好きで毎週見てます😍

 

いじり倒されてきた家政婦は見たが、

なんと逃げ恥で見られるとは嬉しい😊

 

逃げ恥は色々パロディにするけど、

嫌味がなくて超面白いんだよね。

そして、みくりが追ってる

五十嵐杏奈という女とはいったい誰だ

ということで見ていこう👀

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

逃げ恥でみくりが家政婦の見たに

8話見て興奮気味に筆ならぬ

キーボードを叩いてます!

 

夜の誘いを受けたのに、断るという

平匡の男としてありえない行動で

契約解消になりかねなかったけど、

最後は会うのが待ちきれないという

キュンキュン状態で終わった8話✨

 

しかし、9話の次回予告で事件が❗

津崎モテキ?ってどういうことってなったけど、

「家政婦は見た」の市原悦子になってる

というみくりの視線の先には、

ギャルっぽい今風の美女を抱き寄せる平匡😳

 

いつからそんなチャラついた男になったんだよ!

って自分も完全にみくり目線で見てました(笑)

そんなみくりのライバルは一体誰なんだ?

 

 

五十嵐安奈役の内田理央とは

こちらがみくりのライバル、

五十嵐杏奈(いがらしあんな)こと内田理央

 

太眉メイクに茶髪で男受けしそうな女やでぇ♡

原作ではポジティブモンスター

呼ばれてるキャラのようで、

俺が一番苦手なタイプだわー。

 

でも、調べていく平匡を

誘惑しているわけではなく、

風見の取引先の人で風見にメロメロ😍

 

whatblog.hatenablog.com

 

でも、ポジティブで誰とでも仲良くなりたい

というスタイルだから誤解を招きやすい

ということなのかもしれないね。

 

でも、そういう女は経験の少ない男を

惑わすから罪な女よ~😤

 

これは逃げ恥の中の役としてで、

素の内田理央はどんな人かというと、

MOREってファッション雑誌の

専属モデルをやられてて、

だーりおって愛称で大人気なんだって😳

こういうジャンルについては

疎いから全然知らなかった。

 

ほかには、水着姿で男性向け雑誌の

表紙もしたりしてて、

お尻がチャームポイントなんだって!

 

ここでは載せられないけど、

まあ、、、たまりませんわな♡

 

最近はドラマに出演したりと

活動を広げてるから、

これからどんどん見かけることも

増えるかもしれません✨

 

 

最後に 

逃げ恥も、もう最終回も近づいてるという

9話で新キャラを登場させてくるとは、

このドラマは攻めてきますねぇ~!

 

ライバルの登場でも、きっと

みくりと平匡の間には

何者も入ることはできないはず❗

 

五十嵐杏奈がポジティブモンスターだから、

ウザイ感じにならないかとか、

自分のみくりと平匡への愛情が強すぎて

嫌いになりそうな予感がしてるんだけど、

ある意味嫌われ者になるくらいの

女優魂を期待してます👍