俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

逃げ恥ダンスの新作の第2弾!やっさんかわいいのとナツキが上手くて好き

 

どうも、勇者です?

今期のドラマは、カインとアベルとか

ラストコップとかもう途中で見るのを

辞めちゃったのも結構あるんだけど、

永遠に見ていたいと思うのが

逃げ恥こと逃げるは恥だが役に立つ!

 

エンディングの逃げ恥ダンスが人気で

みんな踊ったりしてるけど、

そんな逃げ恥ダンスに新作の第2弾

公開されてるのって知ってた??

 

日野さんや、やっさんとかメインではない

役の人達が踊ってるのよぉ~?

それじゃあ、見ていこう! 

 

スポンサードリンク

 

 

逃げ恥ダンスの新作

とにかくまずは、逃げ恥ダンスの新作を

見てください!

 

youtu.be

「恋ダンス」日野+やっさん+ナツキ+柚ver 

  

ずっと逃げ恥ダンスって言ってたんだけど、

恋ダンスって公式では呼ぶんだね!

 

日野さんこと藤井隆がノリノリで

ガッキーのパートを踊っててウケました(笑)

 

藤井隆のもう踊りたくてしょうがなかった

って気持ちが全面にあふれ過ぎてて、

ちょっとウザイですけどねw

 

そして、発見だったのが

やっさん(真野恵里菜)が超かわいい♡

 

ダンス上手いし服装もオーバーオール

っていうのか分からないけど、

カワイイし背が小さくていいよね?

 

でも、「指の混ざり、頬の香り♪」

まだやっさんのパートだろ!というところで

カットインしてくる日野さんがウザイ?

取るんじゃないよ~w

日野さんというか、

完全に藤井隆で踊ってるよね?

 

もう一人の女性、柚を演じる

山賀琴子の照れくさそうに踊る感じは

ガッキーっぽくていいよね♡

 

この子、大学生の中で1番かわいい

みたいなグランプリ取ってるから

そりゃ可愛いのも当たり前だよね✨

 

そして、地味に気になってるのが

ナツキ演じる成田凌。

手足が長くてダンスが絵になる?

 

風見さん(大谷亮平)と比べたら全然上手いw

でも風見さんの下手な感じ、

ダンスセンスのない俺としては

クセになる感じが好きなんですけどね?

気になる人は、本家バージョンと

比べてみてください(^^) 

 

youtu.be

うーん、やっぱ本家みると

こっちの方が好きだな~♡

ガッキーが1番だわ?

 

でも、この逃げ恥ダンスの動画のうまいところは、

次週予告とセットになってて

1週間で見られなくなるところ?

 

最終回が終わったら、

永久保存版の逃げ恥ダンス動画を

残してくれないとファンが暴れ出しそうだよね❗

 

DVDで発売とかやりそうだけど、

それでも買っちゃうだろうし

記録的な売り上げになる予感?

 

てか、まだ放送あるんだけど、

逃げ恥終わらないでぇ~ってすでに

悲しさも出てきてる俺でした?