
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

マツコの知らない世界に芸人のコーヒールンバ平岡の飲み方が汚い!

 

どうも、勇者です😄

今回は11月29日放送の

マツコの知らない世界に出演する芸人の

コーヒールンバの平岡についてです。

 

コーヒーが好きというのが芸になったり

仕事になったりという、さかなクンスタイルが

これからの仕事の中心になっていくのかもね🐠

 

目次

 

マツコの知らない世界

f:id:yuhei2261:20161127145516j:plain

この画像を見ていると、「ジャン、ジャラン♪」

という音が今にも流れてきそうな気がしませんか?

 

マツコデラックスが知らない世界を

専門家が紹介するという人気番組❗

 

毎回いろんな発見があって楽しい番組で、

最近印象に残ったのはゾンビの回ですね(笑)

 

もう彼女がゾンビに進化して

「あ~」って襲ってきて大変だったし、

みなさんの周りの人もみんな

ゾンビ化したんじゃないでしょうか(笑)

 

今回のマツコの知らない世界のテーマは、

「スキ間掃除の世界」

「レトロ珈琲チェーンの世界」の二本立て。

 

今回はそのうちの珈琲の方に注目しています☕

 

スポンサードリンク

 

 

芸人、コーヒールンバ平岡

こちらの小太りでメガネをかけた男性が

コーヒールンバの平岡佐智男

 

芸人としての顔や、コンビ芸人で

相方の顔などはまったく知らないけど、

櫻井有吉のアブナイ夜会に出演してました!

 

そのときはゲストの永作博美が

珈琲にハマってるというので、

芸能界一のコーヒー通として

平岡が登場!

 

なんでも、以前大手コーヒーチェーン店の

店長をしていた経験がある

紹介されてました!

 

大手ってどこだろうって調べたら、

タリーズで3店舗の店長をしてました👀

 

挽きたてのコーヒー豆にお湯をかけて

気泡がフワフワなってる様を見て、

永作と一緒にカワイイ♪や

良い顔と意味不明な言葉を連発🌀

 

それと平岡のコーヒーの飲み方がまた腹立つんだよ。

鼻というか目のところに近づけて

香りを匂ってメガネを曇らせたあと、

ワインみたいに音を立てるカッピングで

口の中に噴射するとか言うんだけど

飲み方が汚い🌀

 

俺がコーヒー店の店長で

こんな汚い飲み方する客がいたら

ぶっ飛ばすよ😤

 

マツコの知らない世界でもマツコに

「すっげぇ嫌な客」って怒られてました💢

 

そして味の表現は

「マウスフィールがシルキーですね」

と言ってどや顔。

 

いい加減にしろ!

全然おいしそうに見えないから

渡部とチェンジだな(笑)

 

番組で紹介される3店がこちら! 

・コメダ珈琲店

・上島珈琲店

・星乃珈琲店

 

サイドメニューで星乃のスフレドリアとか

上島のジャマイカンラムボールとかが

紹介される予定。

 

 

コメダ珈琲 

f:id:yuhei2261:20161127150816j:plain

コメダ珈琲は好きで行きます☕

このタルのような大きなコップに

入ってくるコーヒーがお得感があるのと

また甘いのが特徴なんですよ。

 

もちろん砂糖抜きもできるけど、

入れてもらったら甘いから

甘党の俺にはたまらない♡ 

 

 

f:id:yuhei2261:20161127154303j:plain

そしてコメダといえば忘れちゃいけないのが、

シロノワール。

 

温かいパンの上に冷たいアイスの組み合わせが

最高なんだよね! 

行ったことないという人はぜひ行ってみて👍

 

 

最後に 

芸人のコーヒールンバより

行ったことのない上島珈琲と星乃珈琲に

興味が沸いてしまいました(笑)

 

でも、マツコの知らない世界の

影響力はハンパないから

明日からお店が混むだろうね~🌀

少しあけてから行ってみよっと☕