俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

レンタル救世主のヘルプールってアプリ実現してほしい

 

どうも、勇者です😄

前回はレンタル救世主がまさかのラストコップ

とのコラボというので盛り上がりました❗

whatblog.hatenablog.com

 

それとちょいちょい出してくる

地味にスゴイネタも気になるよね👀

それじゃあ、第8話いってみよう!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

レンタル救世主

それじゃあ、自分の気になったところ

などを中心に感想書いてみます👀

 

離婚問題

明辺が奥さんに離婚を打ち明けられ、

異様なハイテンションで仕事に打ちこむ明辺!

娘がレンタル救世主に離婚を止めてくれと

依頼しにやってくる!

泣かせる話じゃねーかよ😭

 

まあ、1億円借金があるから

普通っちゃー普通の話だけどね(笑)

てか、娘ハーフみたいな顔してるな。

 

離婚は明辺の為にって話しだけど、

どういった意味があるのか?

奥さんの意志は固いみたいだけど、

離婚ってどっちかがしないっていったら

裁判になったりとかでなかなか

別れられないから厄介なんだよ~🌀

 

知り合いの人がそれで裁判になってたの

見た事あるから(ドロドロ)

 

借金の半分の5千万円を払うからという

奥さんとか普通いないけど、

それだけの覚悟とはよっぽどだな!

 

「ゆうご君は私と一緒にいたら無理をするから」 

とレンタル救世主での危険な明辺の姿を見て、

命を危険にさらしてまで働いてほしくない

という理由から離婚を考えていた!

 

奥さん、良い人っぽいけどそれならそれで

気付いたときにすぐに話し合えばよかったじゃん。

 

「レンタル救世主辞めるから考え直してほしい」

奥さんが本当に明辺のことを心配してるんだったら、

これで離婚する理由はなくなったよね👀

 

 

ヘルプールアプリ

地蔵ちゃんのお兄さんが

レンタル救世主にやってきた!

みんなが誰かの救世主というキャッチフレーズの

‟ヘルプール”というアプリを開発していて、

レンタル救世主を買収したいと言い出す。

 

しかし、イカソリッシュとは一緒になりたくない

というみんなの固い意志。

 

「よかったな、零子」

って出て行ったけど、

お兄さんは良い人なのか悪い人なのか

よくわからない🙄

 

 

明辺が膀胱がんだと医者に明かされる❗

最近、聖の青春って映画見たんだけど、

その主人公の村山聖も膀胱がんで亡くなってたし

癌が憎いと思ってたから

アカベさんが癌だなんてショック😱

離婚と病気のダブルパンチで

絶望しちゃうよね。

 

 

大杉漣がまさか!

謎の犯人グループに狙われるレンタル救世主!

絶望中の明辺にさらなる不幸が🌀

 

娘が誘拐され、犯人の元へ向かい、

スターを取ったマリオのように無敵状態で

娘を探す明辺⭐

 

地蔵ちゃんのDAIGOばりのメンタリズムにより、

娘のあやめちゃんを救助かと思ったら、

危険物を飲みこみ覚悟を決めるも

まさかのドッキリ(笑)

 

・・・

 

これはやっちゃいけないレベルのドッキリだね。

俺ならブチ切れしてるわw😤

一件落着と思いきや、

まさかのレンタル救世主逮捕

やっぱりお兄さんは悪い人だった😱

と思ったら、社長(大杉漣)が

お兄さんの義理の父とは😳

 

 

8話を見終わって 

ヘルプールってアプリ、

実現したら面白い世の中になるんじゃないかな

って思っちゃいました📱

 

でも、泊まるところが無いとか

そういったことは変な事件や問題を

生み出しそうな危険性もあるから

実現性は薄いかもだけどね🌀

 

そして、最後の大杉漣のどんでん返し❗

義理のお父さんって、

これからレンタル救世主はどうなるのよ。

でも、こういう展開大好きなのー♡

それと、初めてラップがない回でした😳

 

こちらの記事もどうぞ!  

1.レンタル救世主!ハイジの胸が気になる

2.レンタル救世主のラップ全話まとめてみた

3.レンタル救世主、お兄ちゃんとイカソリッシュ