読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

イッテQにカエッテQが誕生!チームKのバービーのバカさが好き

 

どうも、勇者です😄

前回は、宮川探検隊という

新しい企画が誕生したイッテQ❗

whatblog.hatenablog.com

 

安いヤツやん!が飛び出したよね(笑)

それと、BGMがドラクエ曲だから

おじさんの心は踊ったのと

山下隊員の笑顔に笑いました😂

 

イッテQ初期にあった、

ミヤディ・ジョーンズに似た企画だったけど、

宮川の腕が上がったからあんなに面白かったのかもね!

 

今回も新たな新企画が生まれるみたいだから

見ていこう😄

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

イッテQ in アイルランド

イモトワールドツアー

今回の舞台は、アイルランド✨

 

モハーの断崖を空を飛んで撮影するというところで、

パイロットのヤチェクが激ギレ💢

渋滞などで時間に遅れたことが原因のようだけど、

日本人ほど時間にマジメな国民はいないぞ。

 

今回はイッテQの撮影陣が悪かったかもだけど、

そんなに言うなら、

お前は一生時間守って生きていけよ

って密着したくなるよね😤

 

アイリッシュ音楽って

なんか懐かしい感じがして

気持ちがよくなるね♪

 

ギネス世界記録ってよく言うけど、

ギネスってアイルランドの会社名なんだって!

 

木靴を履いて100mを20秒以内に走ったら

安室ちゃんのコンサートといういつもの

安室チャレンジが始まるも残念ながら31秒w

 

世界一不衛生な観光スポット「ブラー二ー城」

ブラー二ーストーンという

壁にキスする観光スポットがあり、

間接キスがハンパないからという理由。

 

他にもマッチョなドクターや

アイリッシュダンスとかもあって

アイルランドって面白い国で

いつか行ってみたいと思いました👍

 

 

カエッテQ

黒沢さんをリーダーとし、

おかずクラブにバービーの4人が

チームK!

でも、スタッフは変わった人のK

って呼んでるんだって(笑)

これが新企画の名前なのか?

 

今回の舞台はスイス

仕事とはいえ、スイスに行けるなんて羨ましい✨

俺はスイスに行くことなく死ぬんだろうからさw

 

手作りコースターに乗ってたけど、

本当にケガしそうで危ないやつだよね。

そこが面白かったりするんだけど(笑)

 

黒沢さん、Mハゲになってるじゃんw

そして、炎のオカリナシリーズ第3弾!

ファイアリンボー

 

体がうずくねぇーとファイアバービーも参戦。

オカリナのコーナーを奪うつもりか?

 

なんでバービーが出るときの

レディガガの音楽がツボなんだけどw

 

そして、新企画が発表された。

その名も、

カエッテQ

 

現場でのVTRがイマイチだったときに

国内に帰って改めてやり直すというシステム!

 

今回はリンボーが物足りないということで

奥多摩でファイア高跳びをすることに。 

炎をまとったバーを飛び越えるというものだけど

飛べずに丸焼きになりそうになるオカリナ(笑)

宇宙人みたいなリアクションがまたハマる😂

 

オカリナは見事飛んだけど

バービーは飛んだあと水をぶっかけられてた。

 

そのあともスイス人と相撲してたけど

ノープランで挑発するバービー。

バービーのおバカなところが大好きです✨

 

それと、オカリナのバンジーを飛ぶ根性。

芸人魂がすごい!

これからの女芸人はオカリナが

引っ張っていくことが確定だね👍

 

 

感想 

新しい企画は、カエッテQでしたね!

カエッテQはなるべくないほうがいい

企画なんだろうけど次があれば

楽しみに待ちたいと思います😄