俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

レンタル救世主がラストコップとコラボ!地味にスゴイにも出てほしい

 

どうも、勇者です😄

 

最近、読書にポケモンにとちょこまか遊んでたからドラマの感想書くのをさぼり気味になってしまいました💦

 

前回はハイジって子の胸を気にしながらちゃんとレンタル救世主はチェックしてますよw

whatblog.hatenablog.com

 

スポンサードリンク

 

 

目次

 

レンタル救世主の感想

それじゃあ、自分の気になったところなどを中心に感想書いてみます👀

 

バーガー村移転問題

これ絶対、築地市場の移転問題を

パロディにしてるよねw

賄賂をもらったという疑惑の女議員の

清水星子(菊地亜美)

 

中村アンの同級生って、最近いろは(中村アン)は意味深な演技で怪しいからこれは面白そうだ。

逮捕される前に「ラバーズ」という高校のチアダンス部の子たちに会いたいという依頼!

連絡先は分かるも全員に断られてしまう😱

 

高校生時代のいろはっちはずっとスキップしてるような痛くも明るい子だったなんて信じられないよねw

ラバースのメンバーの1人がバーガー村で寿司屋をやるも菊地亜美がバーガー村の移転に絡んでるというので憎まれる菊池亜美。

 

「悩みを聞くだけじゃ

 人を助けることはできないでしょ」 

とイジメられるいろはを助けた菊地亜美は良いやつだったけど、かよこぶっ飛ばすところとか力強すぎだろって笑っちゃったw

 

ここで地蔵ちゃんのラップが入る🎤

whatblog.hatenablog.com

 

菊地亜美は、バーガー村を守るために自分から賄賂をもらい逮捕され計画を白紙に戻そうとしていたのだった❗

 

ラストコップ(地味にスゴイ)とコラボ

ラストコップの京極と窪田くんがなんとレンタル救世主の会社に依頼に来てるじゃありませんか😍

 

依頼は京極の自伝が上手く書けないというので、校閲を頼む😳

校閲って、地味にスゴイもコラボしようとしてるのかってドキドキした💕

 

えっちゃん(石原さとみ)もぜひ出てきてくれい♡と思ったけど、出てこなかったね。

前回も地味にスゴイをいじってたし、チラッと映りこむだけでいいからどっちかコラボしてほしい🙏

 

レンタル救世主が倒産?

明辺の借金を肩代わりしたり、安い値段で依頼を受けたりしてたことで会社の経営が苦しいという社長。

 

その話しを聞いた地蔵ちゃん(志田未来)は、イカソリッシュに行きお兄ちゃんに出資を願い出る!

それと引き換えにイカソリッシュに行くという。

 

お兄ちゃんには夢があるから、身内の地蔵ちゃんが社長になるということなんだって。

 

温泉旅行

娘と奥さんと温泉を満喫する明辺。

朝起きると、

離婚したいんだ

と奥さんに打ち明けられ、ぼう然の明辺。 

何で離婚なの?

分からない🙄 

 

7話を見終わって

今回の名言は

「ホントの優しさってなんだろう」 

 

明辺の奥さんの答え

「例え相手に嫌われても、

 相手のことを思って行動すること」 

 

いつも面白いけど、勉強させてもらってます!😆