俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

イッテQ宮川探検隊!安いやつやーんでコロンビアの5色の川を目指す

 

どうも、勇者です😄

今回は大好きなイッテQの宮川探検隊について❗

世界の果てまでイッタっきりとの2本立てとなってるけど、イッタっきりみたいに定番企画になりそうでワクワクしてます✨

 

森山あすかを知りたい人はどうぞ!

whatblog.hatenablog.com

  

目次

 

スポンサードリンク

 

 

イッテQ

前回は、女芸人合宿で日体大生との集団行動!

黒沢さんのピュアというか、洗脳され具合が最高に面白かったです😂

 

ただ、先々週のみやぞんがこれまでで一番笑ったイッテQと自分で勝手にランクづけしてます(笑)

whatblog.hatenablog.com

これは完全に神回だったよね✨

毎週日曜日の食後に見る番組はイッテQ一択ということで話しは11月20日の放送にいきましょう。

 

宮川探検隊

今回はカレンダー企画ということで、宮川大輔が南米コロンビアにあるキャノ・クリスタレスという奇跡の絶景を狙う。

 

なんでも5色の色に見える川があるんだって!

ちょっとフライングでGoogleで検索したら、画像がすぐに出てきたんだけど、どこかのアトラクション施設かと思うくらい鮮やかな川でした✨

 

でも、イモトもガチギレしてたけど、イッテQのスタッフはネットを信じすぎるから不安ですよね🌀

画像を鮮やかに加工してて行ってみたらガッカリということにならなければいいけど。

 

宮川探検隊ってあるある探検隊みたいだから一緒にレギュラーも連れていってあげればいいのになんて思いました。

 

西川くんとか太った坊主の人とか今何してるんだろう?

ジャングルを進んでいくということで探検隊と名づけたのかもね。

 

予告動画見たら、絶景な雰囲気は全くなく、顔に血のようなものを垂らして「染みるぅ~」って泣きそうになったかと思ったら、食いちぎられた大蛇の死がいを見て泣き叫ぶ宮川w

蛇嫌いといえばイモトだけど、宮川も苦手だよね🐍

 

自給自足生活って番組表に書かれてたけど、ジャングルに何泊かしたのかな?

1カ月くらいネット配信とかしてくれたら最高なのにと思ったけど、電波が無いかw 

 

それとふと思ったんだけど、ベッキーが撮影してたカレンダー企画はそのまま使われるんだろうか?って変な心配をする俺w

もうベッキー笑い話にして戻ってくればいいのにね👀

 

安いやつやーん 

そして、もう一つイッテQの宮川といえば期待しちゃうのがこれ。

安いやつやーん

 

確かイギリスのシュノーケル祭で、泥水みたいな死んだ川を泳ぐというものだったけど、スタッフが準備したシュノーケルが安いやつで水が入ってくるというので生まれたギャグ?だよねw

 

確かに1000円ぐらいで夏場スーパーとかに売ってるようなやつでした👓

それと川が生きてるか死んでるか判定する宮川が俺は好きです(笑)

 

今回もジャングルの川を逃げるように走ってたけど、そのときに付けてたゴーグルがこれまた、やっすいやつやーんでしたw

しかも、川が汚くて臭っ!って叫んでました。

 

最後に

宮川大輔といえば、ダウンタウンの松ちゃんが可愛がってる売れない芸人って感じだったのに、イッテQで一気に覚醒したよね。

昨日、IPPONって大喜利番組やってたけど、あれにも宮川出てくれたら絶対面白いのになーなんて思いながら見てました👀

宮川探検隊がまた見られるのを期待してます😄