俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

逃げ恥6話!みくりの元カレの小柳友と彼女の美沙玲奈が気になった

 

逃げ恥の第6話でルンルンな勇者です😄

そして、今回は途中に出てきたみくり(ガッキー)

の元カレとその彼女が気になったので

書いてみたいと思います❗

  

目次

 

スポンサードリンク

 

 

逃げ恥

毎週楽しみにしてる

「逃げるは恥だが役に立つ」 

もうこの最終回が永遠に来なければいいのにと願う

と同時に終わってしまったら

絶対逃げ恥ロスになっちゃうだろうな~😭

 

先週の6話の予告で、

新婚旅行で同じベッドで寝る2人を見て

妄想する1週間でしたw  

 

みくりの元カレ小柳友

女子高生バージョンの制服を着たガッキーが

全然現役でイケるってネットニュースになってたけど、

バリバリかわいいからOKだよね😍

 

女優さんとかってすぐ劣化したとかって書かれるけど、

ガッキーは時を逆走してるようなレベルで驚く!

高校のときの彼氏はひらまささんとは真逆のタイプ。

エスプレッソが小さいって大騒ぎしてましたねw

 

カオルくんって役で、正確にはカヲルくんだそうです。

「お前といても楽しくない」 

なんてみくりによく言えたもんだなって

イライラしちゃった😤

 

そして演じた俳優さんは誰なんだろう?

って調べてみたら、小柳友って人で

結構すごい経歴の持ち主❗

 

まずお父さんがブラザートムという2世タレントで、

ONE OK ROCKドラムをしていたんだって

 

えー!ワンオクって、愛してるよ~♪

ってドコモのCMで流れてて

一瞬で心奪われたバンドで、

そのドラムなのー!って興奮しちゃったw

 

ただ、残念ながら俳優の道に進みたい

ということで脱退したということだけど、

マジでもったいないなって思っちゃった😱

 

「森山じゃーーーーん

 森山の元カレでーす」

って演技を見ちゃうと余計そう感じる。

 

元彼とか元カノとかと会うのって

超気まずいことだよね。

そんなシチュエーションになったことないんだけどw

 

それと役どころが悪いのかもしれないけど、

大事な人生の選択ってあるのかもねw

 

彼女の美沙玲奈

元カレの彼女役の女の子小さくてかわいいな~😍

でも、役としては料理に文句言う

めんどくさい女って感じだったね🌀

 

この子も気になって調べたら名前は、

美沙玲奈(びされいな)って読むんだけど、

本名だったらすごいよね😳

 

沖縄の人?って思ったけど福岡県出身で、

若手女優だけどネットで見てたら

結構セクシーな水着画像とかもたくさんあったから、

グラビアアイドルがまだメインなのかなという印象👙

  

最後に 

チャラチャラしたカップルだったけど、

身長差がすごかったね!

 

そして、みくりとひらまさを見てると

すごい古風なカップルだなって思いましたw

両カップルともお幸せに👍💓

とは思えないw

 

ひらまさ、男見せたな!