俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

レンタル救世主!ハイジが滑舌悪くてうざいけどあの胸は本物?

 

どうも、勇者です😄

ハイジがかなーりのうざくてイライラが止まらない場面もあったけど、からだWEEKということで、長谷川穂積に獣神サンダーライガーにとスポーツマンが出てきた回でした❗

父ちゃーーーーん😂 

  

目次

 

スポンサードリンク

 

 

レンタル救世主の感想

それじゃあ、気になったところを中心に書いていきます! 

 

長谷川穂積

お腹の調子が悪い明辺が病院でボクシングの長谷川穂積選手と出会う❗

 

本人役でちょい役だったけど、前の試合超感動して録画した動画は永久保存版にしてます!

 

地味にスゴイをちょっと意識したセリフがあって笑ったw 

 

離婚 

離婚を切り出せないと謎の場所で語る妻の紫乃。

セラピーみたいなの受けてて、洗脳されてるの?と心配してた。

 

そして、ずっと語られず見てたら最後、中村アンが話してた相手だったとは😳

温泉旅行に行こうと言い出す紫乃だったけど、そこで離婚を切り出すということなのかな? 

 

ハイジうざい

今回はハイジ(福原遥)が恋の病におち、その相手を見つけてほしいという依頼が!

 

いきなりラップがあったけど、全く聞き取れないし、うざいキャラ設定。

 

ちょっと滑舌悪くてその後も全くセリフが頭に入ってこない。

whatblog.hatenablog.com

 

まいんちゃんって一部でスゴイ人気があるみたいなんだけど、ちょっと女優やるならもうちょっとトレーニングしてほしいなって思いました。

 

でも胸がデカい

あれって本物?なんか詰めてない?って疑問に思っちゃったけど、グラビアとかもやってるから嘘じゃないんだろうね。

 

獣神サンダーライガー

葵(藤井流星)のお父さんがまさかの獣神サンダーライガーとは❗

 

それなら、葵があんなに強いのも納得できる。

 

薫(稲葉友)

ハイジが恋をした相手は女装が趣味の薫(稲葉友)

親父がブラジャーを見つけたことで、彼女を連れてこいという流れに。

 

ハイジが偽の彼女としてあいさつするもウソだとばれてしまい、オカマをカミングアウト!

 

「彼女じゃなくて、彼氏がほしいの!」

「おい、源太どういうことだ?待てー」

 

炎上

ハイジが自分で書いた恋のシナリオを友達に拾われたことで炎上🔥

 

やけくそになり、仮面舞踏会みたいな謎のクラブに行くと男達に捕まる。

 

犯罪行為をしようとした男達も悪いけど、こんな怪しそうなのに行くと何があるか分からないから気を付けないとね。

 

なんか大学生がこんなことして捕まってたニュースがあったけど、それをディスってるのかな🙄

 

ピンチを嗅ぎつけ、助けにきたヒーロー葵くん(ライガーマスク着用)が登場!

 

悪者を父ちゃんと2人でブレーンバスターでフィニッシュはカッコイイ✨

 

最後はハイジが薫に告白。

残念ながら結果はフラれてしまったけど、気持ちを伝えられたことに感極まる。

 

6話を見終わって

「本当に怖いのは、失敗を恐れて

 何もしないまま終わること」 

 

いろんなところで言われてることだけど、これを腹に落として実際に実行していかないといけないなと思わされました!

明辺さん、ありがとう👍