俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

行列で藤田ニコルが嫌いな女性モデルM宮本エリアナと喧嘩し消える?

 

どうも、勇者です😄

藤田ニコルが行列で嫌いなモデルMと

大バトルを繰り広げる😱

 

いち番組としては盛り上がる回になるんだろうけど、

藤田ニコルとしては寿命を削る行為というか

賞味期限が切れる寸前の芸能人に見えて

ちょっと切ない🌀

 

 目次

 

スポンサードリンク

 

 

行列 嫌いなモデルM

11月13日放送の行列のできる法律相談所!

今回の行列は

「長年根に持っていることをスッキリさせますSP」  

 

定期的に行列はこういったイニシャルで嫌いな人を発表して、ご本人登場!みたいな企画をやるけど、視聴者も誰なの?って気になっちゃうから視聴率もいいんだろうね。

 

日曜21時は、今は織田裕二のIQ246だったり、玉木宏のキャリアだったりと同じ時間帯にドラマとかのライバルも多いから刺激的な企画で勝とうって戦略でしょう。

 

CMでJUJUが許せない人に対して一生会いませんって言ってたけど、あれはガチのトーンだったからゾッとした😱

 

そして、にこるんこと藤田ニコルも参戦🔥

同じハーフの女性モデルMから本気のダメ出しをされたことを根にもっていて嫌いだという。 

モデルMとか言われたら誰?って気になっちゃって夜も眠れないということで調べてみました!

 

宮本エリアナとは

ニコルの嫌いな女性モデルMは、宮本エリアナ

おう、なかなかの濃いさでなんとなく元カノに似てるw

 

どんな人かというと、日本人のお母さんとアメリカ人のお父さんの間に生まれたハーフで、2014年にはミスユニバースの日本代表にも選ばれたというすごい人✨

 

そういえば、ミスユニバースで日本人なの?

っていうので少し話題になってたのを思い出しました。

 

それじゃあ、なんで宮本エリアナが藤田ニコルとケンカすることになったのか、その過去を探ってみます!

 

過去の喧嘩内容 

喧嘩したという過去は意外と最近の2016年!

「ダウンタウンDXDX 春の生放送スペシャル2016」 

 

ここのマジクレームバトルロワイヤルというコーナーで宮本エリアナが藤田ニコルと滝沢カレンにたいしてのクレームがこちら!

ハーフがバカだと思われている!

 

エリアナが普通に喋ってるだけなのに「敬語しゃべれるんだー」と言われたりハーフ=バカというイメージをつけた2人に怒る。

 

それに対しての藤田ニコルの反応は

「楽しければいいんじゃないですかね~」 

いかにもというかイメージどおりの返答。

 

松ちゃんとかにそれはキャラ設定だから仕方ないんだよって言われてたけど、確かに盛らないと芸能界では目立てないもんね。 

 

藤田ニコルは消える? 

芸能界、テレビ業界は新鮮なときはチヤホヤするけど、番組を1周2周くらいするとすぐ同じポジションにいる新しい次の子が探してくるというこれの繰り返し!

 

逃走中の結果(2016年どうぶつ島)!成功者や自首は出た? - 俺のマダンテ

 

ここで書いたんだけど、藤田ニコルが芸人岡田の娘を批判してて性格が悪いってネットでもプチ炎上してたけど、人のことを悪く言ったりだとか暴露ネタを話し出すという当たり屋状態は危険信号🚥

 

番組側から過激なネタが無いか?って要求されてるんだけど、逆に言うともう出るだけでは番組に使えないよってことなんだろうなー。

 

申し訳ないけど、おバカポジションは鈴木奈々から藤田ニコルに移り、そろそろ次の人に変わるだろうなって感じがしてにこるんは消える気がする🌀

 

ローラみたいな立ち振る舞いが成功するパターンなんだろうけど、次は誰が来るのやら👀