俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

イッテQ、日体大生と集団行動!覚醒した黒沢さんが面白すぎw

 

どうも、勇者です😄

毎週楽しく見させてもらってる世界の果てまでイッテQ

先週はみやぞんの闘牛が面白すぎました。

これまでのイッテQでも一番笑ったかもしれない(笑)

 

whatblog.hatenablog.com

そして、気になる今回は集団行動の合宿❗

自分の中で、みやぞんを超える仕上がりがいつになるのか楽しみにしながら見ていきたいと思います! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

イッテQ 集団行動

女芸人一芸合宿第四弾

「内村の大車輪を見せられたらやるしかないじゃん」 とぼやく黒沢w

 

第1弾 別府温泉

第2弾 コンビネーションマリンバ

第3弾 ヒューマンビートボックス

 

シンクロは面白かったけど、マリンバとヒューマンビートボックスは面白くなかったなー。

特にボイパとかする第三弾は終わった瞬間、嫌なほうの鳥肌が立ったもんねw

 

第四弾は集団行動

人が行進してものすごいスピードで交差するのを見た事あったけど、日本体育大学が年に1度やる伝統芸なんだね。

 

それを見て、「超やばいやつだよねー」とざわめき、文句が止まらない女芸人w

日本テレビが、からだWEEKって企画をやってるから集団行動をすることになったということなんだけど、「知らねぇよ!」ってババア(いとうあさこ)がぼやいてたね(笑)

 

練習

練習は

基礎練習3日

日体大生と合同練習3日

の計6日間で仕上げるというミッション。

 

たった6日であの完成度を出せるか不安というか、たぶん難しいだろうなって思ってる自分。

みんな売れっ子だし、6日間丸丸やれるってわけでもないだろうしね。

 

先生は清原伸彦監督って人で怖い人みたいな感じ紹介されてたけど、俺なら偉そうにって1時間で投げ出しちゃいそうだわ。

 

歩幅を95cmに全員合わせるという。

女性芸人にはちょっと大股で歩く感じになってました。

右向け右とかホント初歩の運動でもみんなできちっと合わせたらあんなに芸術的になるんだなって感心。

もう、シンクロナイズドスイミングの域だなと思いました。

 

集団行動に覚醒し、テキパキと行動しだす黒沢。

洗脳されやすいタイプだろうから、変な占い師とかには注意してって思いましたw

椿鬼奴とか筋力なさそうだし、ゆいPとかお肉がすごいから厳しいかもなー。

 

温泉で椿さんがラップを披露。

「こんな歳でやることじゃないけど、清原先生の言うことは分かる!だからやるヒェ!」

 

カラオケ大会 

恒例のカラオケ大会。

浜崎あゆみのものまねをするやしろ優。

やしろのあゆのビブラートの感じが俺ツボなんだよねw

 

マドンナを歌うのはバービー。

アイムアバービーじゃねぇわw

 

むーさん(村上)はいつものスパイダーマンで森高千里を熱唱。

いつからスパイダーマンが定番になったんだろう?

 

黒沢がりゅうちぇるのモノマネしてたけど、金髪似合ってて可愛かった♡

 

世良公則を歌う鬼奴w

 

朝稽古

相撲もしっかり見せてくれるんだねw

ゆいP対やしろ優

後援会のために戦うと燃えるやしろ優だったけど、あっさり負ける。

 

おまけのように川村さんが投げられてたけど、ゆいPのことが嫌いという心の声が印象的でした。

どうしてもあなたのことが、好きになれませぇーーん!

 

合同練習 

日体大生徒と合流し、笑いモードはゼロに。

最初から、必死に食らいついて馴染んでる黒沢さんが面白すぎw

 

本物を見せられ、よくぶつからないなーと感心してたら岡田って子が少しつまづいたと思ったら一からやり直しという厳しさ。

 

そして、学生の中に無理矢理いれて練習を始めるスパルタさ。

椿鬼奴の手の動きがめちゃくちゃになってるのが最高にウケたw

1人がつまづいたらケガしそうだから結構危ないよね。

 

本番

国王の気分で歩くという黒沢を先頭に本番がスタート!

 

歩くスピードは日体大生の半分ぐらいの速度でやってたけど、無事やりとげた!と思ったら最後の斜め交差は本物のスピード感でカッコよかったです✨

 

1番ハードな合宿だったろうけど、見事乗り越えて達成感いっぱいの女芸人たち。

俺は逃げ恥ダンスすらすぐに無理って投げ出してしまったけど、そんな自分が恥ずかしいよw

 

最後に

社会で生きていくための訓練なのかもしれない!ってナレーションがあったけど、もしそれが本当なら学校の授業にもぜひ取り入れてもらいたいし、1番やらないといけないのは俺なのかもしれない。

 

だって、社会とか集団とか嫌いな勇者だから・・・