読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ワイドナショーで逃げ恥ダンスはマルモリダンスのパクリと松本のディスりが止まらない

 

どうも、勇者です😄

ワイドナショ―で松本が逃げ恥ダンスに対してなかなか否定的なコメントをしてて気になりました👀

確かに素人のダンスはさぶいけど、ドラマ見終わってからガッキーのダンス見ると最高だから、ぜひ見てみてよ~✨

 

目次

 

逃げ恥ダンス

逃げ恥ダンスといえば、

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

自分も毎週楽しみに見てます!

みくりとひらまささんのむずキュン感がたまらないです💓

特に津崎さんが好き♡

whatblog.hatenablog.com

意外とラコステのセーター着てたりとかオシャレでカッコイイしね✨

 

スポンサードリンク

 

 

ワイドナショーで松本がディスる

そんな逃げ恥のエンディングに踊られる逃げ恥ダンスが話題で真似して踊ってYouTubeなどの動画サイトにアップする人が続出!

自分も踊ってみたいなと思ったけど、自分のダンスセンスの無さに絶望して終了w

俺もできるかもと思いきや、まあ難しいんだよね(汗) 

 

ワイドナショ―もいつも楽しみに見てて、11月13日の放送。

オリラジとピコ太郎が紅白の出場を狙ってるという話題で、リズムネタ枠でもう一つ有力なのが逃げ恥ダンスの曲を歌ってる星野源の恋だと芸能レポーターが言うと松本人志が

「あれって、マルモリダンスのパクリだよね」

とディスるw

「腹立つなー、こういう素人のこういうの寒いよなー」

ともコメント。

 

マルモのおきてとか懐かしいな~。

東日本大震災のときにマルモの明るさにどれだけ救われたことか(泣)

 

確かに素人の動画をそう言われたら見れたもんじゃないし、知らない人のは自分も見ない。

ただ、動画をアップする人の目的としては、動画収入を狙う人もいるだろうし、見る人はダンスを覚えて結婚式の余興であったり、保育園で子供が踊るとかそういった事情があるのかなって予想してます👀

忘年会とかもあるだろうし、一般人も色々と忙しい時期にこれから入るんですよぉーw

 

南キャン山里

「ガッキーと星野源のは見れるけど、知らない人のは見れたもんじゃない」

 

前園

「僕は見てないですね、一般の人がやってるのを見てもなんとも思わない」

 

確かにワイドナショ―で流された動画は見れたもんじゃなかったなー🌀

歌を素人の男が歌ってて、マジで気持ち悪かったw

 

 

まとめ

ワイドナショ―では冷ややかなコメントが多かったですw

ただ、他のテレビでやってたけど、みんなで楽しそうに踊ってる姿とかを見ると自分もその中に入りたい、参加したいって欲求が出てくるとか言ってました。

 

マンションであいさつするのを辞めようと決めたところが出てきたりとか、コミュニケーションが希薄になってる世の中だから、こういった共同作業のできるものが求められてるのかもしれませんね。

 

こんなこと言ってたけど、これはフリで、娘と踊る松ちゃんの逃げ恥ダンス動画がアップされたら最高に面白いオチになるんだけどな~(笑)