読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

砂の塔、犯人の共犯者はお兄ちゃん!松嶋菜々子の完璧さには脱帽

 

どうも、勇者です

砂の塔の第4話!

そらちゃんの発言やこれまでのことを考え、松嶋菜々子への疑いを強める菅野美穂👀

 

そらちゃんは順調に洗脳されていき、田中にお兄ちゃんと信用を失って追い込まれる菅野🌀

そして、お兄ちゃんが犯人の共犯者だったという衝撃の結末が( ゚Д゚)

それじゃあ、見ていこう❗

 

目次

 

砂の塔

それじゃあ、砂の塔の第4話の気になったところについて書いていきます👍

 

スポンサードリンク

 

 

そらちゃんが心の癒し 

友達にも女の子が生まれたんだけど、女の子ってカワイイよね~ってそらちゃんを見て改めて思いました😍

 

お母さんに抱きつき

「そら、もうお友達いらない

 ママと一緒にお家にいる」

切ないシーンではあるけど、お母さんとしては子供の優しさを感じられるし、この子の為ならどんなことをしても守ろう!って思っちゃうよね☺

 

全くの赤の他人の自分でも、そらちゃんに癒されまくってデレデレですから💕

女の子とか生まれたなら俺も親バカ間違いなしなんだろうなw

 

 

松嶋菜々子に脱帽

今回の松嶋菜々子の粘着っぷりには驚きました😳

監視カメラで見ているのは分かるけど、お兄ちゃんに岩ちゃんと菅野美穂が男女の関係なんだよーみたいなことを聞こえるように言ったり他にもタイミングがバッチリ!

 

そして、そらちゃんが言ってたモニタールームを確かめるため家に乱入する菅野美穂だったが、入ってみると何にも無いという👀

前回の予告で、監視がばれちゃうみたいに感じたけど松嶋菜々子はそんなバカじゃないよね。

 

扉を開ける前からモニターは無いんだろうなというのは分かってたけど、松嶋菜々子の完璧さにただ脱帽するのみ😂

 

でも1つ疑問に思ったのが、監視カメラって花に仕込んでたと思うんだけど、天井付近から最高の位置に設置されてるように見えるんだけど、どこか見逃してたかな🙄

 

 

共犯者はお兄ちゃん!

刑事がずっと疑ってた共犯者がいるという説。

途中、松嶋菜々子が謎の男性と会ってるシーンは共犯者を予感させた。

 

そして、菅野美穂に何も言わずそらちゃんを動物園に連れていき、松嶋菜々子とは連携していたお兄ちゃんを見てアレ?と思った俺🙄

 

ラストは、家を飛び出したお母さんを探しに行くという優しいお兄ちゃんじゃないかと感心してたら、岩ちゃんとイチャつくお母さんの姿を見てしまう😱

 

岩ちゃんの

「俺は味方だから。

 とにかく亜紀さんの力になりたい。

 世界中が敵になっても俺は亜紀さんの味方だから」

そんなこと言われたら、どんな女性でも落ちちゃうでしょうが😂💕

これだからイケメンは(逃げ恥よりw)

あと岩ちゃんって演技自然で上手いよね。

 

そして、ラストお兄ちゃんの机の上に並べられた色んなお母さんの写真。

車に子供を置き去りにし、ギャンブルするお母さんや家の外に子供を閉め出すお母さん。

お兄ちゃんも怠慢なお母さんたちに恨みを持ってるってことなのか分からないけど、もしそうなら動機は何なんだろう?🙄

 

 

4話を見終わって

松嶋菜々子には昔子供がいて、帰りを待つ旦那がいるとか色んな新事実が分かったけど、お兄ちゃんが共犯者だったりと謎も深まった4話でした。

お兄ちゃんは影のある様子はチラチラ見えてたけど、まさか犯人の共犯者だったとは驚きの展開でした❗

 

そして、次回は松嶋菅野の直接対決

4話でもっとぶつかり合うかと思ってたけど、次週に持ち越しだな。

楽しみに待ちたいと思います!😎