俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

逃げるは恥だが役に立つの風見さん!嫌いになりそうだから竹野内豊にチェンジして

 

どうも、勇者です😄

 

逃げるは恥だが役に立つ、面白いよね~😆

今回はそんな逃げ恥の風見さんにスポットライトを当ててこれまでの言動や行動で気になったところをまとめてみたいと思います!

 

正直、これまでドラマ見てて津崎さんとみくりの仲を邪魔しないでって嫌いになりそうなんだけど、原作読んでる人はけっこう風見派の人が多いんだよね~👀

 

風見さんを演じるのは、大谷亮平って俳優さんで竹野内豊に似てるって話題になってるんだけど、それならいっそ本物の竹野内豊がしてくれてたらっもっと好きになれたかもと思ったり😏

 

BOSSの再放送してるんだけど、竹野内豊ってやっぱカッコイイしなんか丸みを感じて好きなんだよね~!

 

 

スポンサードリンク

 

 

風見さん

う、ちょっとアンチ側に立った意見書いてたけど、イケメンだなw 

騙されないぞーw

それじゃあ、いってみよう! 

 

 

結婚って何のメリットがあるんだろう

無くても困らないものをわざわざ買う? 

 

風見の初登場シーンであり、こんなキャラクターなんだよっていうのが分かる名シーン。

口の立つイケメンって嫌いなのよねぇ~とゆりちゃんに言われてしまう。

 

 

 

 

 

やっぱり素敵な女性は

素敵な車に乗ってるんですね

 

これはドラマじゃなくて、日産ジュークのCMでの大谷亮平の一言。

毎回、このCMが流れるけど、メロメロになってる人もいるんじゃないかな?

イケメン臭がすごく出てるよねw

 

 

 

 

 

僕風呂入らないとダメなタイプで

 

みんな会社に寝泊まりし、仕事を終えたあとの風見のセリフ。

潔癖症ってわけじゃないんだろうけど、家にちゃんと帰ったりだとか自分の意志は曲げないタイプのよう。

効率的で賢いタイプなのかもしれないけどね。

 

 

 

 

 

結婚式って自己満足ですよねぇ

幸せな姿を見せつけることで納得するっていう

したい人はすればいい

 

結婚式についての風見の考え方。

かなりひねくれた意見だけど、

どこか俺と似てるような気もしてきた

 

 

 

 

 

よっぽどメリットのある相手なら

考えてもいいかな

 

津崎さんに「結婚したくなりましたか?」

との問いに対する答え。

女を損得感情で処理してしまうとは

ホントに人を愛したことないだろう!

 

 

 

 

 

もしかしたら風見さんは

相手の気持ちも大事なんじゃないですか

相手を尊重してるからこそ自分だけじゃなく

相手の時間も同じように奪いたくない

自分勝手なようで実は優しいのかもしれませんね

 

みくりに心理学で分析された風見。

ただ、みくりちゃんこいつはそんな良い人じゃないぞ!

メリットとかいいながらやらしい目で見てるんだから。

気をつけろ!

 

 

 

 

 

結構かわいい 

 

職場で津崎さんの奥さん、つまりみくりを評価する風見の一言。

けっこう・・・だと。

舐めた発言してんじゃねーぞこらぁー💢

それなら寄ってくんじゃねーってイラっとしてしまった。

 

 

 

 

 

あー、そういう人苦手かも

無理してミニスカ履いたり

茶髪の巻き髪にしたり

もっと歳相応の美しさを目指せばいいのに

 

ゆりちゃんを美人で若いと説明されたときの一言。

確かにここはちょっと同感できるなと思った。

でも、「おばさん、ちゃんと歳取ってますね」

って、石田ゆり子全然若いっしょ!

 

 

 

 

 

聞けば聞くほど理想的な関係ですね

みくりさん、うちにも来てほしいな 

 

津崎に恋愛感情があるかどうかを探ったあとにこれを言われたら断れないじゃんね~。

こういう用意周到な感じが鼻につくわー。

 

 

 

 

 

普通って誰が決めるんだろう

くだらない

 

自分に自信があるのか、自分の意志をしっかりと持っている。

うーん、そういう考え嫌いじゃないけど、風見が言う分にはどうも素直に受け入れられないw

 

 

 

 

 

残業代出ませんけどそれでいいなら

 

みくりを食事に誘うシーン。

ホント俺はいい人みたいな顔してるけど、

頭ではやらしい妄想ばっかしてるくせに!

って、イライラする俺w

 

 

 

 

 

好きですよ

周りの意見はどうでも

 

みくりが自分は小賢しいとネガティブなことを言っているのに対し、言った一言。

もう、女がコロっといくやつやーん。

砂の塔って別のドラマだけど、岩ちゃんが同じようなこと言ってたもん。

イケメンはこういうことを平気で言いやがるw

 

 

結論

自分が出した結論は、イケメンでいけ好かないやつだと決めつけてたけど、それは俺の劣等感とプライドが邪魔してるんだろうなって思いました。

でも、やっぱり俺は津崎さん派です💕

 

津崎さんのプロフィール情報はこちら✨

whatblog.hatenablog.com

 

 

沼田さんも良かったらどうぞ! 

whatblog.hatenablog.com