読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

みやぞんの謎のスパルタンX芸に爆笑が止まらないw

 

イモトの行ったモーリシャス綺麗なところで良かったけど、みやぞんってお笑い界のニュースターが誕生した今回のイッテQ!

面白いわ、ミラクル起こすわの最高の回を見ていこう😆

 

目次

 

世界の果てまでイッタっきりの感想 

それじゃあ、自分の気になったところなどを中心に感想書いてみます👍

 

スポンサードリンク

 

 

みやぞん

ANZEN漫才ってお笑いコンビだけど、みやぞんだけがイッテQにハマって売れてきてるから相方との関係は悪くなってるんじゃないかなって心配しております😅

 

ピースの又吉と綾部くらいのレベルなら全然大丈夫なんだけど、仕事がほとんど無いっていう状態の格差はキツイよね~🌀

でも、どこまでも人が良いみやぞんだから人間関係は大丈夫か😆

 

 

ブル・リーピング 

スペインの伝統競技「ブル・リーピング

どんな競技かというと闘牛の上をアクロバティックに飛び越えるというものでみやぞんは運動神経がいいからできるだろうという流れ。

 

エンジェルジャンプという技を練習するも、教えてくれる人が牛の角が足に刺さり腕の骨が飛び出したことがあるという失敗談を聞くも、

「でも先生よく復活した!僕嬉しい!」

と超優しい発言にみやぞんの良い人さが伝わってきましたw

 

 

チュロスと練習

チュロス作りと練習を積み重ねる!

ギターでチュロスの作り方を説明する曲が流れてたけど、歌詞がいまいち入ってきませんでしたw

 

練習で、先生に後ろから押されて「押さないでぇ~」って叫んでたけど、それはまだいい方でそのあと牛にしばかれ「もう無理、今日はヤメてぇ~肘出た」って言ってました。

 

でも、肘出たってまだ余裕あるじゃんと思ったけど、本当にその日は辞めてあきれる先生。

本当に心が折れたんだろうけど、あの突進され踏まれたらそうなってもおかしくないよね。

 

その晩「牛にど突かれた」って曲を歌ってたけど、歌詞に目があったときに初めて金縛りにあったみたいなことを言ってて笑っちゃいましたw

 

スポンサードリンク

 

 

スパルタンX

ジャッキーチェンのスパルタンXでスペインで闘牛をやってるシーンがあるようで、

「サモハン、ユンピョウ、ジャッキーチェン」

と突然言い出しポーズを取る謎の行動にい先生も笑ってたw

意味はよく分からなかったけど、練習再開し順調に仕上げていくみやぞん!

 

 

本番

サラゴサ闘牛場という15000人の前で本番に挑む❗

ブルリーピング一般の部に出場!

茶色と白の牛は遠くから見たら可愛いけど、大きさが練習とは段違いだね。

 

1度目は牛をかわすだけに終わったけど、それだけでも盛り上がる会場!

そして、2度目奇跡が起こる❗

 

靴をツノで飛ばされるというギリギリなエンジェルジャンプに会場中は歓喜の渦に!

ヒーローインタビューを受けてるときの春日みたいに胸を張る感じと忍法を使うようなポーズ、そしてまた謎のスパルタンXにスタジオと俺も大爆笑。

 

 

飛行機代がすごい

みやぞんも人気が出始めたということで、月に3つほど仕事があるという。

ということで、イッタっきりというわけにはいかないから飛行機で仕事があるたびに帰ってくると聞いて、飛行機代がすごいだろうって驚いちゃった😳

 

イッテQ金持ってるな~と思ったのと、第2のみやぞんみたいな芸人さんを探さないといけないんじゃないのって思いました。 

   

まとめ 

みやぞんって芸人さんはハートも強いし面白いし最高のおもしろ素材が出てきた!ってテレビ業界がよだれを垂らして注目してるだろうね👀

 

なんか全く動かなかったら牛は襲ってこないというような動画があるってテレビでやってて実践してたけど、スペインの闘牛はそんなの関係なしに襲ってきそうだなって思いました!

 

これはもう忙しくなるだろうからイッタっきりは卒業してイッテQレギュラーに昇格だろうね😆