俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

乃木坂の橋本の引退は秋元康のシナリオで嘘なのか

 

どうも、勇者です

今日は日曜日ということでワイドナショーを見てるとこんな健気な女の子が現代にいるのかと脳天から電撃が走りました⚡

 

乃木坂46の橋本奈々未

しかし、残念なことに芸能界を引退することが決定しているという悲しい事実🌀

 

ただ、その引退には裏のシナリオがあるんじゃないかと言われています🙄

そこについて、今回は書いていきたいと思います❗

 

乃木坂橋本が引退

乃木坂46の橋本が誕生日である2017年2月20日ごろに芸能界を引退することがラジオの生放送で明らかにされました❗

 

整った顔をしてて乃木坂46でも御三家、トップ3には入る存在で今がピークなのになぜこのタイミングで引退するの?ってファンの人は悲しんでるだろうなー😭

 

引退理由は

弟の学費にメドがついたから

 

家が貧乏で水道やガスが止まったり、おむすび1個で1日暮らしたりという生活をしていたんだとか。

つまり、芸能界に入ったのは‟お金が必要だった”と明確な目的があり、それを達成したから辞めるってことなんだろうね。

 

このニュースを見て、「え、待ってこれからファンになります」って引きとめたい気持ちになりました。

それと同時にもっと早く知っていればよかったと思わせられ後悔してる俺😩

 

スポンサードリンク

 

 

松本、嘘発言

松本

「美談すぎて嘘ちゃうんかな」

確かにうまく出来すぎてる気もするような・・・

 

それと可愛いって特だよね~って改めて思うよね👀

これがブスだったらどうにもなってないだろうしという腹黒い俺がにょきにょきと姿を現してくるw

 

俺も超イケメンだったら俳優とかモデルって選択肢もあっただろうしね。

同じようなことを小藪も言ってたなw

 

それと全国模試で1位とか頭良いってことは親も頭良いはずだからなんで貧乏なの?って疑問も出てくるよね😏頭の良さは遺伝するってテレビでやってたから!

 

娘がこんなカワイイってことは親は頭も良くて顔もキレイで貧乏って俺の中ではつじつまが合わない🙄

もう悪い方に考えだしたら止まらないなw

 

 

秋元康のシナリオ説

古館がこんなことを言ってました。

「秋元康の演出入ってるかなって思いますよ。」

 

確かに秋元康って見ようによってはいかにアイドルを魅力的に見せるかってことに命をかけてて、その為ならなんでもやるみたいなところあるもんね👀

 

これもこうやって話題になるし、このことで乃木坂46に興味を持つ人が増えて、最終的には自分が儲かるって考えるとすごいつじつまが合うんだけどw

 

その為に利用されたと思ったら秋元康への怒り感情がふつふつと沸いてきた😤

 

欅坂46のハロウィンの衣装が世界的に問題になってるけど、これも世界に名前を売るためなんじゃないか?とかすべて計算のように見えてきてしょうがない😏

もしこれが俺の想像通りだったとしたらとんでもない男だよね😅

 

 

今後は

夢は弁護士と小さい頃は言ってたみたいだけど、有力なのは秘書かも!

秘書検定本で今勉強中とのこと。

確かにキレイだし、賢いしピッタリだなとは思います👍

 

最後に

いろいろ裏のことを考え出すと妄想が膨らんでしまいましたが、ある意味この引退が嘘であったらいいなとも思いました。

 

悲しいことでもあるけど、まだ2月までは活動するということだから、引退するその日までファンになろうと思います✨