読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

砂の塔!そらちゃんが誘拐されそうになったのは菅野美穂が岩ちゃんとイチャついてたからだ

 

どうも、勇者です

デスノートの新作LNWに向けての特番を見てたから、

砂の塔をリアルタイムで見れなかった😂

これから録画をじっくり見て感想書きまーす✨

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

砂の塔の感想 

それじゃあ、気になったところなどを中心に

感想書いてみます👍

 

そらちゃん誘拐される?

冒頭でそらちゃんが誘拐されるという

物語を先にやるパターンでした👀

 

そのあとのそらちゃんの笑顔を見ても、

これからいなくなると思ったらもう可哀想で

俺がそらちゃんを守ってあげたいという

母性があふれてきましたw

 

 

ハロウィン 

ハロウィンイベントの準備は、

堀内敬子が幹事を任されていたけど、

そこへボスママが登場🙄

 

「ハロウィンイベント、亜紀(菅野)さんに

手伝っていただいたら?

 恥をかいてもらうの!

 穴があったら入りたいくらいの。

 穴に入ってそのまま一生出られないくらい

赤っ恥をね!」

 

いやー、イジメてるように見えるじゃな~い

とか言ってたけど、

確実にあなたイジメてるよね👀

 

 

犯人

「愚かな母親に罰を」

という落書きが見つかる。

不審者情報としてメールが

回ってくる菅野美穂。

 

共犯者もいるってことだったけど、

あの帽子被った男は何者?😱

 

   

松嶋菜々子  

菅野美穂に、

「ご主人以外の男性を素敵だと

思ったことぐらいあるでしょう」 

 と言ってたけど、そりゃ少しぐらいあるでしょうよ。

言い方がゆっくりで余計怖いっていう😅

 

そしてハロウィンのカボチャを

サクサクと斬り準備するシーン。

カボチャの顔もどことなく

怒ってるように見えてきちゃう😂

 

 

イチャつく2人にお兄ちゃんの影

岩ちゃんに甘える菅野美穂。

完全に岩ちゃんのこと男として見てるよね

って思うくらいイチャつく2人💕

 

あれ、これは不倫に入るパターンなのかと

思ったところに松嶋菜々子が後ろにいる

っていうね(笑)

あーあ、完全にロックオンされちゃった😱

 

「夜に今から会えませんか?」

と電話する岩ちゃん😳

病院からだったけど、どういう状況と思ったら

岩ちゃんはお店で潰れてしまい

そらちゃんを置いて岩ちゃんの元へ💨

 

体操教室の教え子がケガして手術は失敗で

荒れてたという状況だったんだね!

 

「亜紀さん、なんで結婚しちゃったんだよ」

と気持ちが抑えられなくなりハグする航平!

もう別れさせて付き合っちゃえよ。

ココリコ田中より断然その方が

亜紀もキュンキュンでしょうよ😏💕

 

そらちゃんは我慢できずパレードに参加!

パレードで行進したかったんだよね

でも、そんなそらちゃんが可愛くてしかたない😍

 

犯人がそらちゃんを捕まえよう

としていたところへ松嶋登場❗

犯人を追い払うのかそれとも仲間なの?

とドキドキしてたら

「うちの子になんの用でしょうか?」

 

おー、そこは繋がってなくて一安心。

犯人に突き飛ばされて血を流す松嶋菜々子

(実は自作自演に近い形だったけど💦)

でも、松嶋菜々子のおかげで

難を逃れる菅野美穂!

 

しかし、お兄ちゃんの心は

菅野から離れていく🌀

お兄ちゃんカッコイイけど、

どこか影があって怪しいよね🙄

 

そして、最後堀内敬子がハーバード大学卒は

嘘だという動画が流れ、信用を失う菅野💦

もう狼少年状態🐺

 

 

3話を見終わって 

田中の言った

「ご近所付き合いはママの仕事だろう」

もう仕事として付き合わないといけない時代に

なったんだろうね😅

 

でも、一般的なマンションとかはお付き合いとか

ほぼ皆無な気もするけどね。 

お金持ちにはお金持ちの悩みというのが

あるのかもね👀

 

それとハロウィンって文化🎃

個人的にはいらないと思うけど、

男女の付き合いが希薄になった今の日本には

必要ってテレビでやってた! 

 

最後、そらちゃんを家に連れて行く松嶋菜々子😱

来週は盗撮してたこともバレるみたいだったけど、

そんなことしたらドエライ修羅場になるんじゃないか?

って見る前から胸の動悸が止まらない😂

来週も楽しみにしてまーす✨