読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

アメトークでナダルアンビリバボー2!ハンターハンターのオーラのくだりが神

 

どうも、勇者です

今日はコロチキナダルが再びアメトークに出演❗

前回のひんしゅく体験!ナダルアンビリバボー

が視聴率良かったのかもねw

 

うん〇漏らした漏らしてないみたいな話に

声だして笑ったの覚えてるわーw

それじゃあ、いってみよう😆

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

アメトークでナダルアンビリバボー2

 ひんしゅく体験ってなんやねん!

って感じだよねw

 

本家のアンビリバボーは今日放送されて

カープの黒田で見て泣けたけど、

こっちのナダルアンビリバボーは

笑い涙が出そうな予感w

 

whatblog.hatenablog.com

 

ゲストには

サバンナ

高橋

ジャルジャル後藤

亜生(ミキ)

ゆりやんレトリィバァ

 

どんなナダルを語ってくれるか?

それじゃあ、いっていよう😁

 

 

コロチキナダルとは?

冒頭でナダルとはどんな人なのかをざっくりと説明。

・エエ格好しい。

・バカにされるのが大嫌い。

・すぐに調子に乗る。

・自分が出来る男だと勘違い。

もう女子が嫌いなもの全て詰め込んだら

ナダルというモンスターが出来上がった

みたいな感じだよね(笑)

 

プライドが高いところが

1番の面白い要素だなって思ってる!

前回を振り返りで、

「ゆりあーん!」て叫ぶところ好きだったなー😂

 

ネットも、「人間のクズだ」

って炎上したみたいだけど、

キンコン西野とかの部類とは違い、

面白いからの炎上だよね🔥

 

 

イラついてる

アメトークの収録だと気づくナダル。

「イラついてないですよ」 

と受け答えしてたけど、

ちょいちょい目をむく感じがキレてるよねw

 

ゲストの河北麻友子にも

「ヤバいっ」

って言われててウケたわーw

 

「また西野おるやん」

ってところは怒ってたよね😅

 

 

サングラス

ニット帽にサングラス姿のナダル公開に 

悲鳴が上がる会場w 

 

亀仙人といじられるもそのサングラスは

トムフォードってブランド物で

なんと価格は5万円

 

仲のいい海上保安庁の友達と選んだというけど、

‟海上保安庁”がバックにいるぞくらい

の脅しをかけてくる😱

 

  

嘘つきナダル

前回の放送を見てお母さんからの連絡に

「あれは演技で台本なんだよ」 

という嘘。

 

一言で表現するなら「嘘つき」なんだろうねw

先輩のネタを見ても上から目線問題にも

「記憶にない」という政治家の使う技を

使うっていうねw

 

 

亜生(あせい)

全てを知ってる後輩の亜生(あせい)の存在に

気づき焦るナダル💦

「こいつ盛るクセあるんですよ」

と早速牽制をかける器の小ささw

真実のみ話すという亜生に

圧をかけていくスタイル😱

 

何にも奢ってもらえないと言う亜生に対して

「可愛がりまくり」ってよく言えるなぁw

 

スポンサードリンク

 

 

ハンターハンター

「天竺鼠、かまいたち、藤崎マーケットに対し、

 昔ほどオーラを感じない」

と言ってたことを暴露され、

漫画のハンターハンターと一緒っていう言い訳

マジで神だわ😂😂

 

ナダルは念能力者のようです(腹痛いww)

オーラは霧のようって完全に見えてるみたい😆

絶対強化系の顔だよねw

 

 

脱糞事件

ナダルのTwitterには悲しい意見が寄せられたという!

「この脱糞やろう」

そこまで言われても漏らしてないと

主張を崩さないナダルの精神力に乾杯だわw

 

 

風邪?

いつも仮病を使うから体温計を

準備してたアメトーク。

体温を測ると37.6℃

その数字を見て突然咳きこみだすナダル。

しかし、相方の西野が体温を測ると37.7℃

つまり、風邪じゃなくて収録で

身体が熱くなってた模様🔥

 

 

壁の修理代

前回、判明した楽屋の壁を壊したから

修理代の請求書が届くと、どうするか?

というドッキリを仕掛けられるナダル!

 

自分は被害者だから

同期や先輩達と10万円を割って

自分は1万円しか払わないという。

クズさがエグイなw

 

 

見終わって

なかなかこんなヤバイやつもいないよねw

近年稀に見るクズさだけど、

なんか憎めない感じが面白いんだろうな~😆

ナダルにどんどんハマってる自分がいる😍

第3弾も早くしてー❗