俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

地味にスゴイ!えっちゃんの名言と貝塚タコ八郎が最高

 

どうも、勇者です

 

前回は、本田翼が幸人に意味不明のキスをして、

もともと女優をしてるときのバッサーが

嫌いだったから余計イラッとしてしまいました😤

 

whatblog.hatenablog.com

 

それと、日本シリーズでカープがその日

試合に負けたっていうのも追い打ちとして

あったかもしれないけどね💦

 

それじゃあ、なるべく冷静に今日の

地味にスゴイを見ていこうと思います😁

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

地味にスゴイの感想まとめ

自分の感想の前に、みんなの声を聞いてみよう👀

 

俺も本田翼の演技嫌いだわぁ~🌀

 

 

 

 

どうしようもないイライラ女を笑顔にするとは

幸人(菅田将暉)はホント優しいねぇ~

イエー👍

 

 

 

 

貝塚タコ八郎って(笑)

石原さとみと貝塚ってお似合いカップルだよね😆

最初オタク評論家の宅八郎かと思って

笑っちゃったw

 

 

 

 

そこ、俺もかわいいって思った😍

 

 

 

 

コーエツ、パジャマまでオシャレで可愛かったな~💕

ワクワク言ってたし😁

 

 

 

 

フロイラインってなんだっけ?

バカがばれちゃうw

 

  

 

 

確かに、ならもっと細かく指示しとけや!

ってキレたくなるよね😤

 

 

 

 

貝塚にも注意されてたけど、

ホント思ったことが口から出ちゃう性格

なんだろうね😅

 

  

 

 

両想いのままいってくれることを祈るばかり🙏

 

 

感想 

それじゃあ、自分の気になったところ

などを中心に感想書いてみます!

 

折原幸人は優男 

不倫に仕事にとうまくいかず

自暴自棄になってる本田翼🌀

 

正直、くそめんどくせぇーって思って

俺ならその日に出て行くの確定なんだけど、

俺も同じだと言い「イエー!」とハイタッチ🖐

 

優しい男だね~って思って、

男なのにキュンときてしまった💓w

折原幸人は絶対モテるやつだよね!

 

 

デヴィ夫人かw

幸人と遊園地で花やしきでデートするときの

石原さとみの衣装を見て、

ついこうツッコミたくなったよね(笑)

 

白い服にピンクというかラベンダーような

色の帽子🎩

 

そして、手をつなぎときが止まる!

でも、本田翼の邪魔が入ってデートはボツに🌀

絶対許さねぇー💢

 

 

伝説のスタイリスト 

フロイライン登紀子ってなんやねん!

って感じだよね💢

 

偉そうでいかにもファッション界で

上に立ってるって感じだなって思った!

 

校閲に興味を持つようなタイプには見えなかったけど、

えっちゃんの熱意に動かされ本に活かすことに🙄

イタリア人って優しいんだね😎

 

 

名言

石原さとみが本田翼に送ったメール

 

「たとえ誰にも褒めてもらえなくても

 認めてもらえなくても

 できる限りのことは全部したって思いたい!

 だからあたしも今からまた無駄だって

 思われることしてくるよ」

  

働き方を問う名言が出たね!

 

 

5話を見終わって 

「仕事楽しい?」

と大将に聞いた石原さとみの言葉!

 

大将は楽しいって答えたけど、

この問いに楽しいよって返せる人って

少ないんだろうなー。

 

でも、石原さとみみたいに無駄になっても

全力を注ぐその姿勢が仕事を楽しむ

コツなのかもしれないね! 

 

ちょっと感動する回だったわ👍