
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

逃げるは恥だが役に立つの沼田さん(ハートフル坊主)の名言集!

 

逃げるは恥だが役に立つに魅せられまくってます😍

 

そんな逃げ恥で、ちょいちょい気になる存在の

沼田さん(古田新太)について

書いていきたいと思います👍

 

 

沼田さん(ハートフル坊主)

f:id:yuhei2261:20161102151435p:plain

ツッコミどころ満載の沼田さん❗

そんな沼田さんの気になった

言動や行動を書いていきます👍

このコップもカワイイ♡

 

スポンサードリンク

 

 

初登場シーン 

 

初登場は会社で津崎がご飯を

食べてるところへやってきて

「津崎くんは毎日わびしいねぇ」

と自分はパンとハーブも自家製だと言う😏

 

 

 

 

 

風見くんの服に盗聴器仕掛けてあるから

 

風見に彼女の機嫌治った?

と聞いたあとに言うセリフ。

冗談とは言ってたけど、

沼田さんならやりかねないかもと

誰もが疑ったシーンw

笑顔が怖いよ😂

 

 

 

 

 

ホントはそうでもないんだけどぉ仕方なくぅ~

といったようなBマイナーな

ニュアンスが取れるね

 

俺の心の中のあばず〇って(笑)

 

 

 

 

 

タァーイプ

風呂入らないとダメなターイプ! 

 

連日残業でみごと仕事を終わらせたあとに、

風見を見て言った一言!

サラサラな風見を見てお前仕事してないだろう

って思ったよね🙄

 

 

 

 

 

結婚式というのはいわばカミングアウトだ

覚悟が生まれる

 

登場人物それぞれの結婚観を話していくシーン!

沼田さんは結婚式は‟する派”なんだって👀

 

 

 

 

 

津崎くんの嫁は、非実在嫁だ

 

津崎の電撃結婚に疑いを持つ一言。

毎日パッションしてないの?💓

ってのが面白かったですw

 

 

 

 

 

沼田さんが来ます

例の勘が鋭い人です

 

日野さんの代わりに津崎さんの家へ

ダッシュで追いかけてくるシーン💨

はぁはぁ言いながらピンポンを連打するのが

ウザイよねw

 

 

 

 

 

これ、クックパッドでしょ

じゃーん!

俺のつくれぽ

 

みくりの作った料理を見て、

クックパッドだなと見抜いたと思ったら

ハートフル坊主という名前で

クックパッドに投稿してたからでした😳

 

cookpad.com

 

そして、調べるとハートフル坊主が実在する😳

というのがドラマとリンクしてて素晴らしい✨

 

 

 

 

 

ちょっと残念だけど

だって俺、津崎くん狙ってたから 

 

冗談って笑ってたけど、なんかリアルだよねw

男が好きって説もあるし😏

 

 

 

 

 

今日泊まってっていいかな

 

外は雷が鳴り、怯えて言った一言⚡

ちょっと雷に怖がる沼田さんが可愛かったw

 

 

 

 

 

あの2人、ホントに夫婦なんだろうか

 

寝室を覗いて、シングルベッドだったことを知る!

目がピクピクしてる顔がウケたw

やばい、見抜いてるかもよ😎

 

 

 

 

 

偽装結婚とは騙された

津崎くんは俺に偏見を持っていたわけじゃない

むしろお仲間だった

男が好きな男と女が好きな女

決して相いれない2人が手と手を取り合い

世間の荒波を共に生きていく

美しい話じゃない

 

同性が好きな津崎とみくりで俺のお仲間発言。

ということは、沼田さんは男が好きなんだな

と確定したシーン❗

願望フィルターかかってるから

話半分で聞いとけって言われてたけどね😂

 

 

 

 

 

幸せになりたぁーーーーーい

 

みくりが始めた大声で叫ぼう大会w

沼田さん、意外と普通なこと叫ぶんだな

って思いました。

津崎さんの「浸透力半端ない」

は面白かったね👍

 

 

 

 

  

いいところあるよ

無人島なんだけど、瀬戸内海のね

広島のもうちょっと先のある〇〇島

 

ぶどう島?みたいに聞こえたけど、

どこかまでは分からず🌀

DASH島だったりしてね(笑)

 

 

 

 

 

つまり2人は恋に落ちてる

 

津崎と風見が親密に話す姿をみて、

恋に落ちてると予想する沼田👀

沼田の話は、話半分で聞かないとだったねw

 

 

 

 

 

日野くん!

君のそういうところどうかと思うよ

育んでる最中なんだからさぁ

そっと見守っていこうよ

 

さっきの勘違いの延長で、

日野が2人の邪魔をしているように

見えたのかキレる沼田😂

そんなキレ方したら不自然だろう

って笑っちゃいました(笑)