読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【USJ】ケントモリと渡辺直美の3000人スリラーダンスが面白すぎw

 

10月31日に放送された

ハロウィン音楽祭2016❗

ずっと見てたんだけど、ケントモリ渡辺直美

USJで3000人と一緒に踊るというので

注目してました👀

曲名はマイケルジャクソンのスリラー💀

 

ケントモリってちょいちょい

バラエティ番組とかに出るけど、

世界的ダンサーだからお堅い人なのかなと思いきや、

面白い人なんだよね😄

 

めちゃイケでも岡村隆史と踊ってたけど

好きだったなー😆

そして、今回どうなったのか見てみよう👀

 

ケントモリと渡辺直美

最初は衣装を隠してスタンバイ!

 

 

 

 

おいおい、怖い怖いw

ケントモリ長髪なのがまた面白くて

髪を掴んだりとか活かしたダンスしてたね!

3000人とダンスって規模がまたすごい😳

 

 

 

 

ケントモリが階段を降りていくと

待っていたのは渡辺直美ゾンビw

顔がスゴイし、お腹痛いの?

って心配したくなるような迫真の演技で

声出して笑ったわー😆

ただ、こんな太ったゾンビは初めてみたよ(笑)

 

 

 

 

もうこの2人最高ww

直美がロボットダンスとか

コロッケさん出してきてたし😆

踊り終わったあとのコメント

 

ケントモリ

「みんなの声援で体が前に押された」

 

直美

「ここにいる人みんな超イケてます、ポンポーン!」

 

噛まれて感染する前に笑い死ぬわ絶対(笑) 

 

 

見終わって

最高に面白くて嫌なこと全て忘れられました😆

USJ大昔に1度行ったけど、

今のUSJはめちゃくちゃ面白そうだよね❗

 

あと、友達が見逃したって言って泣いてたw

録画してるからこの動画だけは

絶対保存して見せてあげなければ! 

あと10回は見ます👍