
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ハロウィン音楽祭2016!アーティストの仮装の画像、動画まとめ

 

どうも、勇者です 

今日は10月31日ということでハロウィンですね🎃

仮装して外で歩いたりする人もいるんでしょうけど、自分は全くその辺アクティブじゃないから家で少しでも味わおうとハロウィン音楽祭2016を見て楽しもうと思います😄

 

目次

 

ハロウィン音楽祭2016

f:id:yuhei2261:20161031165758j:plain

いつからこんなハロウィンが盛り上がるようになったのか疑問に思って調べたこともあります👀

知りたいという方は見てみてください!

whatblog.hatenablog.com

 

4時間生放送のハロウィン音楽祭2016を見ていきたいと思います🎃

 

スポンサードリンク

 

 

仮装の画像まとめ 

アーティスト達がハロウィンということで仮装した姿が目玉となっています❗

そんな画像をまとめてみようと思います📷

 

司会 

司会進行

・及川光博

・Dream Ami

・高島彩

・葉加瀬太郎

 

ミッチーのマイクの手の震えが気になったけどやっぱ王子様だったね✨

アヤパン変わらないし😍

Amiは炎上しないよう注意しなよー(笑)

生放送だからね😅

 

AKB48

曲はハロウィンナイトを披露❗

横山由依可愛かったなー💕

あと名前分からないけどフード被った子も笑顔が素敵でした✨

 

E-girls

小林幸子とコラボしてたね!

動画とか分かりやすくていいね!

 

ABC-Z

ABC-Zは忍者のようなコスプレだったね!

 

ピコ太郎 

PPAPのハロウィンバージョン!

ペンパンプキンアッポーペンになってたね(笑)

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 

きゃりーぱみゅぱみゅとかハロウィンの為に生まれてきたような存在だよね🎃

曲は

・ファッションモンスター、 

・Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~ 

 

ファッションモンスター好きだわー😆

黒で胸にパッと見デスノートみたいな棺桶付けてたけど、テーマは「外国のお墓」

2010年に一度死んでるって設定の仮装だったみたい😳

なんで2010年なのか謎なんだけど👀

それとやっぱりハロウィンの曲歌ってくれたね!

もう定番ソングになってきたよね🎃

  

SKE48

曲名どおり、髪型と金と銀にしてたね!

 

Kis-My-Ft2 

藤ヶ谷太輔がクマのプーさん

玉森裕太がクレヨンしんちゃん?

あとはマリオとかりゅうちぇるとかいました。

 

山本彩 

山本彩好きなんだけど、雪女はないわー😩

 

SEKAI NO OWARI 

きゃりーちゃんの発言のあとのセカオワって大丈夫?って1人わなわなしてしまったw

そんなに仮装してなかったね👀

 

NEWS 

と思ったら、手越くん登場😳

もうきゃりーの男メドレーとか絶対わざとでしょこれ😏

  

乃木坂46

ザベストテンにバトンタッチ!

黒柳徹子に「あら金魚みたいでカワイイ」って言われてたね(笑)

卒業する子に「結婚?」とかズバズバ斬りこんでく徹子さんにウケたw 

 

JUJU 

黒柳さんに靴がキラキラしててカワイイって言われてたねw

脚長くてキレイだったなー✨

後ろで安住と徹子がくさい芝居してるかJUJUの曲が入ってこないわ👊w

 

平井堅

相変わらずの濃い顔は安定だね😊

安住アナに平井かぁんって噛まれて紹介されてたw

 

松坂慶子 

セクシーさがこの番組イチだな!

若いときより今の松坂慶子の方が好きなんだが!

 

ゴールデンボンバー 

そこまで攻めた衣装じゃなかったね。

と思ったら西城秀樹がベストテンでやってた演出を真似てヤングマンを歌い出すっていうねw

 

E-girls

ハロウィン感は0だったけどカッコイイダンス! 

 

森三中

キャッツアイを歌う森三中面白かったわw

自分達で笑いながら登場してたしね(笑)

 

GENERATIONS 

テレビで初披露の曲「PIERROT」 

これでピエロって読むんだね!

 

ケントモリ&渡辺直美 

USJで3000体とのゾンビとスリラー!

渡辺直美の登場シーンがこの番組1面白かったw

 

新妻聖子&山崎育三郎

アラジンのA Whole New World。

アラジンとかビデオで持ってたけど擦り切れるくらいみたけど、この曲は名曲だよね!

新妻さん、腹筋割れてるのね。

 

HKT48 

ステンド硝子みたいな衣装だったけど、可愛かった。

 

NMB48

HKTより大人っぽい感じだね。

 

RADIO FISH

あっちゃん、銀髪で決まってる。

ジョジョに出てきそうなキャラみたい!

 

欅坂46 

制服がゾンビ風になってたけど、顔は何もメイクとかしてなかった。

サイレントマジョリティー超好き!

CD買ったしね(^^)