読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

レンタル救世主!お兄ちゃんは小出恵介ってのとイカソリッシュに驚いた

 

どうも、勇者です

 

日本シリーズでカープが負けて落ち込んでいます😭

今日、第7戦を見たかったな~😩

 

でも気持ちを切り替え、

レンタル救世主を楽しむモードに

していきたいと思います👍

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

レンタル救世主の感想まとめ

自分の感想の前に、みんなの声を聞いてみよう👀

 

娘は沢村一樹のことをダディって呼ぶんだね👀

 

 

 

 

そういう話なのね❗

 

 

 

 

洗脳解除の相場は100万円❗

オセロ中島もしてあげればよかったのにw

 

 

 

 

のでは?イエー(ハイタッチ)

ロイくん語流行りそうだね😄

 

 

 

 

14才の母をパロディしてきたねw

若く見えるからねー、志田未来は💓

 

 

 

 

怪しいねー😏

 

 

 

 

もうごちゃごちゃしてきたよねw

 

 

 

 

 出たw

 

 

 

まいんちゃんをディスってたねw

 

 

 

 

中村アンの色仕掛けをかわすロイ君。

朝飯前のしょんべんすぅ~、

流行りそうじゃない😎

 

 

 

 

イカソリッシュで社長働いてたのね!

株式会社イカソリッシュって

ふざけた会社名だよね(笑) 

 

 

 

 

大根おろしチャーンスってあいつ腹立つよね💢

明辺は1億で木下は1000万

この違いを知りたいw 

 

 

 

 

お兄ちゃんが小出恵介っていうのが

次週予告で分かってもう気持ちは

来週にいってる俺w

 

 

感想 

それじゃあ、自分の気になったところなどを

中心に感想書いてみます❗

 

洗脳

今回のテーマは洗脳!

千秋演じるミスワタナベが投資セミナーの先生で

明辺の隣人の奥さんが洗脳されるという話

かと思いきや、洗脳する側だったっていうね💦

 

100万円の案件を5万円で受ける社長が怪しい👀

そして、明辺の嫁までセミナーを受けてたっていう😱

お金を奪い、ミスワタナベは逮捕され一件落着! 

 

 

FX詐欺 

FXという為替取引を簡単で主婦でも始められる

ってやってたけど、これは危ないぞー😅

こういう商法ってよくあるけど、

マジで儲けられるならみんなやってって話しだよね😎

 

俺もすこーーーしだけ昔ドル円で

やったことあるけど、あれは怖いよ😅

 

  

ディスりラップ出た 

志田未来がまいんちゃんを中国人風な

カタコトラップでディスりラップしてたね😳

詳しくは、ラップ全話まとめの方の更新しますね👍

 

whatblog.hatenablog.com

 

 

4話を見終わって

‟秘密はいつかあばかれる運命”

って名言が出たね❗

隠し事はしちゃいけないってことだよね☺

 

それとお金が簡単に増やせるみたいな話には

たいてい裏があるってこと👀

地道にやってくことが近道なんだよね。👍

 

それと奥さんは旦那の嘘は見抜いてるということ。

気を付けないとねw

それと、しのちんは借金1億作った男を

見捨てないとは最高の妻だな💕

明辺は幸せ者だな☺