俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

家政夫のミタゾノ!キスパン役の女優と走り方が話題に

 

どうも、勇者です

 

先週はミタゾノがココリコの田中に

見えてしょうがないって声が

Twitterで溢れててウケたし、

怖いけど笑えてと面白いドラマだなって思った😄

 

whatblog.hatenablog.com

 

それじゃあ、第2話の感想書いていきまーす❗

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

家政夫のミタゾノの感想まとめ

自分の感想の前に、みんなの声を聞いてみよう👀

 

 

キスパンって絶対、

カトパンとかフジテレビディスりだよね?

てか、女優カワイイんだけど💕

小林涼子っていう子なんだな😍

 

 

 

 

魔王にも出てたのね❗

 

 

 

 

だよねw

そして、正解率0.1%の問題を完璧に答える

ミタゾノっていうね(笑)

 

 

 

 

 薄暗い廊下で目むきすぎだから😂

 

 

 

 

ブスって絶対ミタゾノでしょw

 

 

 

 

この走り方は反則だよねw

 

 

 

 

これは明日から学校とかで絶対女子たちが

走り方真似するだろうな😏

男子陣は大歓迎な現象だけど😍

 

 

 

 

爽快感あるよね! 

 

 

感想 

ストーカー問題 

キスパンって女子アナが

ストーカー被害に遭ってるというのがメインの話❗

 

 

さっきも書いたけど、フジテレビの女子アナは

すぐ〇〇パンって言い出して、

野球選手と付き合うっていう

ディスりに見えて仕方なかった🙄

 

 

そして、そんなキスパンは子持ちでお母さんが

ヘルニアで家事ができないということで

家政婦を頼んだという流れ。

 

 

しかし、ストーカーではなく

お父さんだったってオチかと思いきや

違い、キスパンをどん底に追いやるミタゾノ❗

なんでここまでしたんだろう?🙄

 

 

キスパンの女優って誰?

キスパン(木杉舞)を演じた女優の小林涼子❗

 

 

どんな子なのかなって調べたら、

ティーン向けのファッション雑誌で人気を集めて

今は女優として活動してるんだって❗

 

 

乃木坂ってアイドルグループの子に

似てるなって思ったけど、

結構ドラマや舞台をしてたりと本格派だった😳

 

公式HPはこちら!

www.ryoko-kobayashi.com

 

  

今日のミタゾノ 

聞きにくい父親は誰?と気になるところを

ズケズケと聞いていくスタイルw

 

 

ガムを悪意むき出しで服に付けてた

子供たちに迫るミタゾノ迫力ありすぎだからw

 

 

子供が泣いてて涙をぬぐったかと思いきや、

口をギュッと掴むなんてDVとか言われるぞ

って思ったw

 

 

そして、母子手帳を勝手に借りてきたりと

家庭に入り込んでいくスタイルは健在だった😂

 

  

 

今日の便利情報 

・ガムが服についてしまったとき

ガムテープを貼ってある程度はがしたあと、

サラダ油をかけ歯ブラシでこすり、

そのあと洗剤をかけまたこする。

 

 

・ジャージ雑巾

ジャージを切って裏返したら

万能雑巾の出来上がり。

 

 

・カーペットに付いた髪の毛

ゴム手袋でこする。

 

 

2話を見終わって 

相変わらずの完璧さと怖さに笑えたw

 

 

それと、松岡くんの女装姿が馴染んできて

ストーリーに集中できるようになってきた! 

 

 

優しいようなひどいような・・・

結末に迷う俺🙄