俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

地味にスゴイ!幸人にキスする本田翼にイライラが止まらない(怒)

 

どうも、勇者です

 

 

日本シリーズの4戦目を

食い入るように見てました?

 

 

カープも投手陣がスゴイって言われてるけど、

日本ハムの高梨ってピッチャーいいね~?

 

 

ストレートのキレが良くて、

フライばっか打たされちゃったよね?

ぜひ、カープに欲しい?

 

 

そして、負けてしまった。 

 

 

前回の地味にスゴイは、

米岡(和田正人)のオネエ感が

惜しげもなく出て面白かったw

 

whatblog.hatenablog.com

 

それじゃあ、地味にスゴイの第4話いってみよう?

 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

地味にスゴイの感想まとめ

自分の感想の前に、みんなの声を聞いてみよう?

 

 

言っちゃったね(笑)

 

 

 

 

貝塚(青木崇高)、いい味出してるよね!

 

 

 

 

もう、こうえつじゃなく、

えっちゃんに呼び方変わったんだね?

 

 

 

 

耳動かしてたねw

 

 

 

 

ありそうな名前だよねw?

 

 

 

 

石原さとみの涙は、六甲のおいしい水より

澄み渡ってそう?

 

 

 

 

パパラッチがこの話で重要な役だったね❗

  

 

 

 

そこは喜んであげられるような

世間にしないといけないよねー! 

 

 

 

 

このドラマでも不倫か。

あれだけ週刊誌を叩いておいて

不倫とか、、、

大好きじゃないのw 

 

 

 

 

本田翼、女優としてもモデルとしても嫌い。

菅田将暉とキスとか辞めてマジで?

 

 

感想 

幸人の服のセンスがすごい 

青と緑のウインドブレーカーみたいな服

のセンスが凄かったよね❗

 

あんな服、お店とかで売ってなさそう?

 

幸人(菅田将暉)の衣装は手作りなのかな?

って思った。

 

 

カメラマンのカメラがショボすぎ 

杉本あすかを盗撮していた

カメラマンの山ノ内ってやつ!

 

名刺欲しがる前にそのカメラよw

 

レンズが15年前くらいに

フィルムレンズで使ってた俺の

キャノンのレンズにそっくりだった❗

 

もし、同じようなのだったら、

絶対ダメ記者確定?

 

細部をもうちょいこだわってくれ?

 

福山雅治のSCOOPを作ったスタッフが

見たら、笑われちゃうぞw

 

ちなみにSCOOP、面白かったからオススメだよ?

 

よくみたらニコンだったなw 

 

 

スキャンダル

山ノ内のスクープにより、

作家の杉本あすかの隠し子がいる!

という記事を書かれてしまい、

販売中止の危機❗

 

会見を開くというので、

会社を飛び出したえっちゃん?

 

なかなか週刊雑誌の記者は薄っぺらい

事実だけしか見ていないとかなりの

ディスりテイスト?

 

山ノ内も仕事をしっかり全うしてるだけだから、

そんな悪者に描くことはないんじゃないかな

って思った!

 

SCOOPの言葉を借りるならゴキブリ以下の仕事。

でも、それを見たがるやつがいる。

つまり、そういうことなんだよね!

 

 

幸人にキス 

幸人が是永是之という作家だというのを

公表してもらわないとクビになりかねないくらい

追い詰められた本田翼!

 

 

でも、えっちゃんのおかげで

心変わりしてくれた幸人✨

 

 

これで丸く収まったじゃん!

で終わっていいのに謎のキス?

あー、イライラする ?

 

 

4話を見終わって   

えっちゃんと幸人の関係は順調に進んでたのに、

女のジェラシーだか知らないけど、

大根役者バッサーのキス攻撃?

 

 

不倫相手に相手にされないから

イライラしてたのか知らないけど、

菅田将暉にキスしないでくれるー ?